こんにちゎドキドキ


昨日はチョッと用事で渋谷に・・・ヒミツ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2912.jpg


待ってる間は当然コメ返・・・sei


毎日02みんなコメたくさんありがとうサチ


いろ02用事でコメ返遅れるときもあるけどsei


頑張って返してるのでよろしくねseiぺこり

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2913.jpg


昨日はお友達のaknSARAcと一緒ハート


aknSARAcは遠くから来てるんだお疲れ様

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2914.jpg

用事も終わったので・・・お疲れ様


渋谷から帰ろうと思ったら更新


なんか駅の様子が・・・?おまめ


何か並ん出でてくる人が多くないか・・・はてな5!はてな5!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2915.jpg


いつもと違うような・・・はてな5!


駅の中に入ってからやっとわかりましたひらめき電球


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2909.jpg

何と列車事故え


帰ってから分かったんだけど電車


切れた線が電車にぶつかって電車が止まっちゃったみたいaya


駅の中では各ホームでそれぞれアナウンス始めるからあせる


良く聞き取れなくて理解するまで時間がかかったょカチッ


アナウンスは分かりやすく言ってほしいよね♥akn♥


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2910.jpg

慌てて電話してお迎えが来ることに・・・携帯


ぱぱ『今からヘリ手配するから1時間待ってて3分でつくから』えっ


40分後・・・普通に車で迎に来ましたはあせる笑


Rina『オイ02!!ウチUFOヘリコプターなんて無いじゃん』笑aya


40分くらいはマックで時間つぶしポテト


無事に帰ることができました祝*


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2908.jpg


さて02祝*


あいにくの雨・・・残念汗


nan今日はりなの学校は卒業式でした桜吹雪*さくら*桜吹雪


前にseiブログで話したからみんな知ってるよね


そうですりなはナレーターだったんですハート


nan昨日は学校休んだのでaya


先生もりなが来るか心配らしく心配


nanきのうの夜に確認の電話があったみたいお疲れ様


先生からの電話で・・・携帯


おじさん『明日は持ち物無いのでバックもいらないです・・・』


って言われたのに・・・汗


りなはチャンと聞いてなかったらしくsei


1人だけランドセルしょっていっちゃいましたぇぇ


とゆーうことで行ってきましたグッド


もちろん今日のコーデは・・・akn


ニコプチ でお馴染みの在校生コーデaya


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2916.jpg

まだ見たことない人は初めてだねハート


卒業式では誰も泣いてなくて意外とあっさり・・・えっ


と思ったら・・・帰りに教室から出てきた6年生のうん


目が・・・真っ赤・・・りなも悲しくなりました涙汗


でも本当はお祝いなのでりな達は元気に見送りましたakn


チョッとおかしくなったのゎ・・・笑


お母さん達もシク02しててガクブル


Queenlyパンダさんタヌキタヌキさんに大変身・・・akn


チョッと笑っちゃったョぷぷ・ピンクマ


りなも失敗しなくて本当にイイ卒業式でした祝*


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


祝*6年生の皆さん卒業おめでとうございますおめでとう


中学校に行っても頑張ってくださいねハート


在校生のみんなはこれからも頑張ろうねakn


秘密今日もこれから都内まで・・・ひみつ


行ってきまぁ~(Θ_Θ)大すき


Rina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

携帯携帯からはコチラ 音譜


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


大aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈