こんにちわドキドキ


まずゎお詫びから・・・ayaぺこり


昨日は色々と忙しくseiコメ返ができなくてごめんねごめん


今日は帰りの新幹線で一生懸命返しますのでゴメン


よろしくお願いしますsei


さて02・・・ひらめき電球


スゴイビックリマークステージ体験してきましたラブラブ


初めからスゴイとは思っていたけど・・・音譜


スケールが違う・・・♥akn♥


みんなのおかげで転ばずにすんだので汗


本当に良かったよ笑あせる


詳しいことは次回発売のニコプチ まで少し待っててねぺこり


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2866.jpg


昨日のステージ終了後の話・・・END


まずゎ・・・たい焼き・・・黒たいやき


オイ02・・・たい焼きは


おいしかったので載せちゃいましたぇぇ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ココからが本題・・・sei


ステージが終わったアトはGO


みんなでお食事祝*

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2879.jpg


頑張ったアトのご飯はおいしいねうまい


何より・・・友達と大勢で食べるのはもっと最高嬉

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


みんなテンション高っ・・・デカっじゃないよガクブル


お店の中に川みたいのが流れてるんだけどうん


理央c 水没ぇぇ・・・続いて大akn明莉 まで水没ぅぅ


大変な打ち上げに・・・sei


でも楽しくって最高でしたsei音譜

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今回のステージ・・・汗


なんと大akn明莉 が先頭で登場キャー


さすがカ大akn明莉 カッコ良かったよかわいい


続いて2番手・・・りなみあc が手繋いで仲良く登場キャー


緊張したけど最高のステージを体験できましたうん


今回のFACo福岡アジアコレクション ドキドキ


のスタッフの皆さんありがとう


そしてニコプチ 編集部の皆さんありがとう


このイベントに関わった全ての皆さんありがとう


本当にありがとうございましたayaぺこり


心から感謝しますseisei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2885.jpg

そして今回一緒に出たお友達全員に(Θ_Θ)ラブラブ


『ありがとう&お疲れ様でした』


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2880.jpg


実ゎ・・・前から狙ってたんだよねぇラブラブ


ついに実現しました嬉


貴重なツーショット・・・ダブルRINAラブラブ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2887.jpg


最後はみんなで・・・はてな5!


何かどっかで見たような・・・あっ


そう02・・・ピグ・・・それも実写版sei


ご飯食べ終わった後にみんなでピグピグ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そして・・・新しいアクションも追加えあせる


期間限定で300アメG・・・引換券使用不可aya


『おじぎ』音譜


いつも応援してくれるみんなへの『おじぎ』ありがとうドキドキ


『みんなありがとう』ラブラブ


これからもよろしくお願いしますラブラブ


By音譜


璃奈&美愛 &あんゆ &明莉 &琳菜 &理央 &晶子


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


それでゎ・・・今日2時の新幹線乗って新幹線


埼玉に帰りますaya


コノ続きは次回までのお楽しみ・・・お疲れ様


今日も楽しい1日にしようねドキドキ

Rina Dance見てねぇドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

携帯携帯からはコチラ 音譜


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


大aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈