こんにちゎドキドキ


今日はポカ02しててイイ天気だね晴れ


みんなは3連休どんな予定かなはてな5!


楽しい3連休になるとイイねLOVE


お互いに楽しく過ごそうねハート


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2815.jpg

毎日動画の再生協力してくれてありがとうありがとう


コメで・・・sei


『アクセス増えるとどうなるのはてな5!


ってあったので・・・akn


この動画のアクセス数でうん


DSK モデルの1次審査通過者が決まるみたいですぇぇ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2816.jpg


りなダンスはこちらコレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


nan昨日もダンスレッスン頑張ってきたよakn



だけどビックリマーク今日出かけるので1クラスだけで帰ってきましたぇぇ



この季節はどこに行ってもお別れの季節ガクブル



寂しいねぅぅ・・・だけど少しすると今度はあせる



出会いの季節ラブラブ



みんなにもイイ出会いしてほしいなぁうん



もちろん音譜りなのことは忘れないでねakn



昨日帰ってからはayaコメ返してピグピグやって・・・sei



気が付いたら12時・・・sei



汗早く寝なくちゃってカンジで大忙し・・・sei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


実は汗・・・今日家出を計画しているりな11歳ですえ



駅にこんな張り紙が・・・ガクブル



結構ウソっぽい話だね・・・ぉぉ



脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


こんな大きなバック転がして・・・キャー


実は・・・チョッと前から家出を計画してました・・・ウソ汗


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg


ホントは!!今日はこれからお出かけですラブラブ


電車電車に乗ってお出かけGO


お菓子&DSi&携帯&ニコ☆プチ&iPod準備おつけ~~笑


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2817.jpg

ドコに行くかはお楽しみsei



とりあえずは東京駅まで・・・akn



今日はなう更新するのでチェック(透過)チェックお願いしますayaぺこり


Rina Dance見てねぇドキドキこれ↓

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

携帯携帯からはコチラ 音譜


    DSK NO.65 Rina

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


大aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈