こんにちゎドキドキ


今日も学校学校&お仕事ビルお疲れ様でしたお疲れ様


りな学校学校も卒業式が近いので♥akn♥


ドタバタしながら頑張ってきましたぁakn


みんなの学校は卒業式はいつ・・・はてな5!


りなの学校は24日だよ・・・あと少しだから頑張ろうファイト!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2785.jpg


昨日のレッスンでもまた02お返しのお菓子達が・・・嬉


その中にまた02いました・・・パ・ドゥ・ドゥクッキーラブラブ


何か有名なお菓子なのかな・・・はてな5!


確かにおいしかったぁうまい


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2789.jpg


Rina Style 初登場のavexGGOSあやかc


同じ5年生なのに・・・背の高さがぅぅ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2786.jpg


昨日はオネエc ラブラブも買い物があったので一緒に・・・音譜


りながレッスン中はオネエc ラブラブお買い物・・・いいなぁぉぉ


最近オネエc ラブラブ背が伸びたみたいsei


いつのまにか一緒に写真撮る時にかがんでるみたいガクブルあせる


特にヒール高い靴はいてるんじゃないのにかがんでるよねぇsei

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2787.jpg


あぁダン02汗1人取り残されていく・・・えっあせる


同じくらいの背の仔・・・チビの世界へようこそウェルカム


いいもんぇあせるそのうち大きくなりますよん汗


もう泣かないよ汗・・・そう02sei


”もう泣かないと決めた日”今日やるね汗


『オイ02それが言いたかったのかよsei


~うだよラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2788.jpg


そしてコメ返終わってからsei


ピグピグってきました昨日はほんの30分くらいあせる


11時くらいだったけどまだお部屋で待っててくれてsei


嬉しかったよ嬉・・・ありがとうまた遊ぼうねハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


昨日発売の Dance Style Kids ・・・ダンス


この動画のダンスは音譜


りなが考えて作りましたあせる・・・と言ってもキャー


今まで教わったフリをアレンジしただけなんだけどねぇぇ


みんなもりなのダンス覚えて一緒に踊ろうねラブラブ


りなのダンスポイント1コレネ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

携帯携帯からはコチラ 音譜


    DSK NO.65 Rina
脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba
今日はお習字に行ってきますね♥akn♥


それではラブラブみんなぁ行って来ま~ハート


        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


大aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈