こんにちゎドキドキ



昨日は原宿に行ってきました音譜



晴れ天気も良くポカポカ陽気で気持ちよかったねラブラブ



この前の寒さはドコに・・・はてな5!



昨日のみんなの予想・・・ひらめき電球



大aknあかり と一緒でしょってはてな5!



さすが!!みんな鋭いですねぇあせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


時間も早く着いたのでチョッと寄り道フラフラ


頼んだのは・・・カルピスタピオカカルピス


白い鯛焼きの紫芋白い鯛焼き・・・んはてな5!・・・難しいねあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba



さて02昨日はふゆかcと原宿にいましたァえ



アレ・・・大aknあかり は・・・



待ってよビックリマーク・・・待ってって!!・・・あせらない02うん

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ハイ登場音譜みんな大好き大aknあかり ちゃん 登場キャーラブラブ



えっビックリマーク大aknあかり の写真1枚だけなのはてな5!



実は・・・また02うちのポンコツカメラが調子悪くてガクブル



コレ以外撮れてないんですsei



写真もないので昨日のレポはまた次回に・・・ゴメンネぅぅ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


なんだかんだで鼻かんだ・・・違う汗



なんだかんだで夕方まで原宿にお月様



早く帰ってコメ返しなくちゃ顔



慌てて帰ってきたらakn・・・seiピグルームが大変なことにピグ


『きたよ』の数が・・・200以上祝*



こんなにたくさん集まってて2階から落ちそうガクブル

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定

コレは載せ忘れたおとといの写真カメラ



結構楽しんでますの顔・・・ふふふっ音譜


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2763.jpg


途中で部屋じゃ狭いのでりなが作った部活ピラメキーノ



男女100人恋物語の部室へ移動くるりんこ



ここでも大変なことになってしまってあせる



どうしよう・・・泣き

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


そこでみんなに・・・aya



『1列に並んでください』って言ったらaya



(Θ_Θ)みんなキレイに並んでくれましたakn



ココから一人一人と写真撮ってカメラ



2.3分お話タイム・・・(Θ_Θ)みんな楽しかったよsei



少しずつしか話せなかったけどありがとね嬉



結局終わったのが12時過ぎ・・・aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定



昨日はコメ返できなくてスミマセンayaぺこり



今日の朝返したので良かったら見てくださいねsei

        ペタペタしてねペタ コレ

        脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


大aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈