こんにちゎドキドキ


学校&お仕事お疲れ様ですお疲れ様


昨日の買い物とゆー名の戦い・・・vs


頑張って来ましたぁイーニーズ!(笑)


まずはiPod nanoiPodのイヤホンが壊れたのでえ


今度はスイマーのヘッドホンにヘッドフォン


同じくスイマーのポーチポーチ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2710.jpg


METABOOのバスソルト&コラーゲンドキドキ


コレで音譜癒しの時間がまた増える・・・嬉


寒い季節のおふろ。お風呂は天国だよねぇハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2709.jpg


さて02.・・・本題の洋服RONI


昨日はPARCOに行ってきましたハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2711.jpg


昨日から散々コーデ考えて考えて考えてぇぇ


悩んで悩んで悩んでぉぉ


頭がこんがらがりながら決めてきましたsei


今回の"RINA SERECT "はまだ見せれないけど・・・sei


自分ではイイかと・・・思いますsei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2712.jpg


コレで一安心だね・・・安心あせる


それと・・・ハート


昨日声かけてくれたお友達ありがとう嬉


そして・・・sei


(あす>∀<☆ちぁン)今度は声かけてねエ泣き


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2713.jpg


コレでやっと食欲も出てくるよ汗


ってコトで・・・何食べようかなぁはてな5!

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2714.jpg


オーダーしたのは・・・sei


バナナクレープバナナおいしかったなぁうまい


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2716.jpg


そして・・・お土産に買ったのはラブラブ


seiブログに遊びに来てくれている奈々cオススメのチェック


ねんりん屋のバームクーヘンイーニーズ!(NEW)


オネエc はテスト勉強中なのでお土産ですぷれぜんと


早速seiおうちに帰ってから一緒に食べたけどうまい


スゴクおいしい・・・まぢaya


教えてくれた奈々cありがとう嬉


また教えてねぇakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2717.jpg


それでゎ・・・sei

今日もレッスン頑張ってくるねぇaya


行ってきまぁ~ハート


昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


        ペタペタしてねペタ コレ

       脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈