こんにちゎドキドキ


昨日はホントにたくさんのアクセス&コメありがとうありがとう


コメント数過去最高記録NEW


改めてアメーバブログでみんなとの繋がりを実感しましたドキドキ


いつも02ラブラブホントにありがとうラブラブ感謝ですありがとう


今回の企画は毎日りなのブログや&


大aknあかり のブログを読んでくれているお友達にハート


何か返したいなぁ・・・うん


という発想から出た企画なんだけど音譜


また02ひらめき電球みんなから元気もらっちゃったってカンジですぅぅ


毎日コメたくさんもらってるけど汗


普段コメくれてない人ってどんな人だろうはてな5!


とか思っててスゴク楽しみでしたsei


だからnan昨日は普段触れ合うことのない仔までakn


コミュニケーション少しはとれたかな・・・はてな5!


まだまだか・・・あせる


今までコメは・・・って思ってた人もこれからはひらめき電球


コレを機会にどんどんコメしてきてねaya


りなもできる限りseiコメ返は頑張りますファイト!


そしてIDのない仔はホントにゴメンネごめん


今度の企画はみんなで参加できるものにするから汗


待っててくださいねぇゴメン


さて02・・・ひらめき電球


nan昨日のピグピグの様子から・・・音譜


ayaブログで発表したとおりに2部制にしました!!


みんなマナー良く楽しい時間を過ごしたよありがとう


残念な事にあかり♥akn♥ブログで14米で当選した仔がザンネン…。


来なくて1部は3人になっちゃったんだぁぇぇ


コレがコレピグの写真カメラ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


左から・・・音譜


りな&チョコc&あかり


時間も20分間だったからチョッと短かったね汗


でも楽しかったョうんチョコcありがとねぇありがとう

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


みて02ピグでもデカっ!!シリーズやったョsei


りなだけ・・・デカっビックリマーク


そして2部に参加してくれたラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


左から・・・音譜


りな&恋湖亜c&きょおこc&あかりかわいい


2部は無事に4人そろいましたラブラブ


最後にで大aknあかり のPCが固まって顔


みんなにバイバイできないから汗


りなの携帯にかかってきてりなが変わりに汗


バイバイしたんだぁsei


大aknあかり のPCが復活したので2人で記念撮影カメラ


ピグseiの2ショットは初めてダヨ祝*


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-未設定


短い時間だったけどスゴイ楽しい時間でしたsei


参加してくれたみんなありがとう嬉


また機会があったら仲良くしてねぇハート




ここからゎラブラブリアルなnan昨日です音譜


朝からアメーバブログ作って大忙しsei


何と言っても作った時点で満足してたからねsei


とりあえずおじいcに渡しに行きましたGO


おじいcは山に芝刈りに・・・ウソうそ


普通に出かけてていなかったんだけどね顔


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2636.jpg


そこに音譜いとこのりゅう君登場!!


りゅう君んちayaも行こうと思ってたのでグッド


ちょうど良かった良


また少ししゃべれるようになって可愛いかわいい


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2635.jpg


おばあちゃんちにあがりこんでキャー


ケーキ&イチゴ&紅茶をご馳走になって大満足ラブラブ

 チーズケーキ    いちご    ティータイム

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2638.jpg


さぁビックリマークコレでakn友達んち回ればOK・・・ハート


と思ったら・・・んはてな5!はてな5!


ナントまた02足りない・・・どう考えてもガクブル汗


足りない汗あせる


大騒ぎキャーしながら近所のカートスーパーへsei


そこでピラメキ・・・解決方法ピラメいたピラメキーノ汗


友達からもらったチョコに使えるいい手がありましたひらめき電球


それはコレ・・・チョコパイえっ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2640.jpg


チョコパイに溶かしたチョコを接着剤代わりにうん


キラキラキラキラる・・・コレは簡単!!


ってことで慌ててうちウチにもどってaya


スグ製作・・・大分なれたョaya


seiお菓子屋さんでもはじめよっかなぁ笑


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2639.jpg


完成品はこちら・・・どうかな・・・なかなかでしょはてな5!


コレはうまい味の保障もついてるしハート


お腹も痛くなりません・・・一番良かったかも良グッド

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2641.jpg

そのアトは・・・ひらめき電球


あっちこっち汗ママママの車で移動ミラジーノ


忙しくて写真も撮れてなかったょあせる


友達にもアメーバブログに載せてOKかはてな5!


聞くの忘れたのでハートで隠しておくね汗


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2642.jpg

バレンタインで大忙しだったケドあせる


スゴク楽しかったなぁ・・・来年はもっと気合入れていくよ笑


最後にりな&あかりの企画に参加してくれたみんなakn


ホントにありがとう・・・感謝seisei


これからも頑張るのであたたかく見守って下さい嬉


また次の企画も参加してねぇデコ・ラブ


みんなダイスキラブラブドキドキ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2637.jpg


今日はダンスダンスのレッスン頑張ってくるよakn


昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ペタペタしてねペタ コレ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈