※企画内容変更のお知らせ※


本日の特別企画ですが予想以上の反響のため

本人達の希望により、

当初の予定は、14番目にコメントを投稿された方のみと

なっておりましたが、内容を拡大して14番、51番とさせて

頂きます。

ただし、当初30分でしたが20分づつとさせて頂きます。


14番目の方は

   19:30より19:50までの20分間


51番目の方は

   20:00より20:20までの20分間


とさせて頂きますので参加希望の方は、変更を確認した上

参加して下さい。


               脇田璃奈ブログ管理責任者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちゎドキドキ


さぁ今日はバレンタイン企画ですsei


昨日のコメの時間を見て・・・目


ちなみに昨日の♥akn♥ブログの14米ゎ・・・りほcでした音譜


りほc今日だったらねぇザンネン…。


昨日のブログ更新は11:00aya


りほcのコメが11:18・・・参考になるかなはてな5!


14米sei狙ってくださいねハート


それと・・・追加で51米もねakn


りな&あかりも楽しみに待ってるよラブラブ


今回はアメーバAmebaID持ってる人のみってコトに・・・ごめん


なっちゃったけど今度は全員参加できるOK


企画を計画中だよドキドキ


具体的にはまだまだだけどうん


また決まったら♥akn♥ブログでお知らせするからねsei


さて02・・・ひらめき電球


今日は何の日・・・はてな5!


『バレンタインドキドキ』 ←知ってるよあせる


みんなチョコの用意は完璧ですかはてな5!


友チョコ&習チョコ&義理チョコ&世話チョコ音譜


そして・・・本チョコラブラブ


今日は女の子の日ラブラブ元気に女の子を楽しもうGO


先週りなが頑張って作ったチョコ&クッキービックリマーク


まだ汗みんなに公開してなかったのであせる


今日は全部公開汗


だけど手が汚れてて写真撮れなかったからsei


写真少ないかも・・・ぇぇえっ


まぁ見てちょーだいね音譜


前に生地の型抜きまでは公開したのでうん


オーブンでクッキー焼くとこからね!!


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


焼いてる時ってスゴイいい匂いだよねぇ嬉


思わず自分で食べたくなっちゃったョへっ


形が悪かったりチューリップ&かけたのは食べちゃったョaya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


次はクッキーのキラキラキラキラです


クッキーにアイシーンを塗ってうん


その上にトッピングaknしたよLOVE


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


キラキラキラキラってる時は・・・無口に集中あ真剣シリーズ


手が震えるゥ~あっあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


出来上がりはこんなカンジだよハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


どうですかかわいい可愛いでしょはてな5!


って思うのは自分だけですかねぇはてな5!あせる


とにかく数が多いから・・・汗


これ以上キラキラキラキラれません無理


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


次はいちごイチゴチョコ湯せんしたのをカップに入れて音譜


その上にもトッピングakn


左のトッピングaknしてあるのは普通のいちごイチゴチョコラブラブ


で・・・右側のトッピングaknがないのはコーンフレーク入りin


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そして今度は普通のチョコねaya


コレもまた湯せんしてチョコを溶かしたのをうん


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


カップに入れて作ったよLOVE

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そう02ひらめき電球トッピングaknの材料はコチラコチラ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


カップに入れたら固まらないうちに上げ上げ


スグに音譜トッピングaknしなくちゃいけないから!!


大変だったよあせる


超→細かい作業でりなが溶けそうあっ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


出来上がりはこんなカンジはてな5!汗


どうですか・・・可愛い・・・seiかわいい


可愛いって言って~ラブラブ

りなはほめられて伸びる仔なんでは


ほめてあげてくださいネLOVE


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


コレが1人分のセットだよ上げ上げ


お皿はついてないよ汗・・・ウチのお皿なくなっちゃうからねあせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


本当ならココで終了祝*・・・のはずが・・・あっあせる


注意緊急事態発生注意


まだ作ってないものがあったョ・・・えっ


そこでマフィンの登場ですイチゴケーキ


コレも当然キラキラキラキラ済み済み

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


マフィンも無事にクリアして予定終了END


『あぁ~良かった02コレでゆっくりできる』祝*


って作って満足じゃダメだよねえっあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


コレがビックリマークラッピングしたチョコ達カワイイ


この仔たちは今日配る仔たち・・・スゴイかわいい


元気でね・・・って食べられちゃうけど・・・笑


もらった人はおいしく食べてねうん


*注意1:お腹が痛くなっても責任とれません

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


*注意2:お腹の薬を用意してから食べてください


無事に任務完了したのでENDことば:ほっ


夕方からお買い物に行ってきたよバッグ②


”なう”でフォローしてくれてる人は知ってるよねaya


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


自分へのご褒美の3131メロンシャーベットうまい


歯が痛いから31[抹茶]コーンじゃなくてCup+゜カップで・・・あせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ダンス用のNEW ERAのキャップもKIDS用発見ひらめき電球


即GETakn・・・コレも自分へのご褒美・・・ラブラブ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

久々にUFOキャッチャーUFOキャッチャーやったら1回でakn


ブーフブーフc携帯携帯クリーナもGETsei


コレは神神様からのご褒美・・・嬉seisei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

それでゎ・・・今日も頑張ろうねドキドキ



昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ペタペタしてねペタ コレ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈