こんにちゎドキドキ


今日は昨日と違って寒い・・・汗


こんなんじゃ風邪ひいちゃうよねぇダウンダウンダウン


みんな気をつけようねドキドキ


今日も1日お疲れ様でしたお疲れ様


昨日の記事で班長さんやるって言ったでしょはてな5!


そしたらseiコメで通学班がないって人がたくさんでビックリ!!


りななんか晴れ朝とは違うけど近所の仔と一緒に帰る音譜


下校班まであるよあっあせる


通学班もない人達はビックリかも・・・汗


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2627.jpg


昨日はなんとなく時間もあったのでえっ


makovvファンレのお返事書いてましたぁクラッカー


その数ナント19通ラブラブ


ホントはキリのいいとこで20通書きたかったけど汗あせる


疲れ果ててその場に倒れこんだりなえっウっソォ~あせる

無理でしたぁ・・・ザンネン…。あせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2628.jpg


さぁラブラブ今回は誰の元に飛んで行くんでしょうはてな5!はてな5!はてな5!


それはビックリマーク届いてからのお楽しみですsei


aknみんなの元へ飛んで行けぇ~LOVE

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2629.jpg


そしてバレンタインの準備第2弾チューリップ2


それゎ・・・メッセージカードK子メール


チョコ&クッキー作るのも大事だけどうん


メッセージカードも大事だよねラブラブ


みんなはどんなメッセージカード書くのはてな5!

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2630.jpg


全然ひらめき電球話は変るけど昨日お習字から帰ってきたらハート


ウチにしゃべる柴犬お父さんがいましたぁ音譜


SoftBankテレビCMでおなじみの・・・アレです嬉


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


このお父さんはパパの友達がパパ


iPhoneiPhone買ったらもらえたそうです音譜


いらないのでうちウチに置き去りに・・・は汗


捨て犬ですか・・・はてな5!あせる


かわいそうなのでうちウチで飼うことにしました嬉

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そして名前も決めました・・・『ソフトバンケン』変あせる


当然この仔のハウスはこちらです トイレットペーパーコレ


ずっとお座りしたまま動きませんカワユス14


ただ・・・しゃべりまくります笑


柴犬 『その手でさわるな』とか


柴犬 『トイレで会うとは思わなかったな』って・・・sei


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-image.jpg

さて02今日もダンスレッスン頑張ってきますねぇファイト!


♥akn♥コメ返はレッスン終わったらするからねぇハート


昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ペタペタしてねペタ コレ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈