こんにちゎドキドキ


今週は暖かいって予報のはずなのに・・・はてな5!


今日も寒いねぇダウンダウンダウン


みんな風邪ひかないように気を付けようねぇ音譜


さて02・・・ひらめき電球


nan昨日は材料で足りないものを買いに行きましたラブラブ


前にほとんど調達済みなのでチョコッとだけねあせる


近所のスーパーでお買い物おっかいっもの~♪


買ってきたつもりでも何か足りなかったりするよねぇ汗


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2620.jpg


オイ02・・・キャー


またまた寄り道して駄菓子屋さんへ猛ダッシュGO


みんなも好きでしょはてな5!


りなも駄菓子屋さん大好きラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2621.jpg


お昼はまるちゃんのおばあちゃんおばあちゃんとランチラブラブ


マグロ丼食べたよドキドキおいしかったなぁ鉄火丼


今日は和風でヘルシードキドキ大和撫子ラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2617.jpg


デザートは・・・こちらも和風に・・・ぜんざい


みんなは和風or洋風どっちが好きはてな5!


りなはどっちも大好きラブラブだってどっちもおいしいもんねLOVE

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2618.jpg

昨日のデザートは白玉ぜんざい嬉


デザートは別腹だよねぇ笑あ~満足02嬉


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2619.jpg


そして午後から美容院に行ってきましたakn


髪の毛が痛んでないか心配・・・心配あせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2614.jpg


2/11に宣材写真の撮影があるので・・・カメラ


Rina 『可愛くしてくださぁ~い』


店員 『はぁ~ィビックリマークそれなりにィ』


Rina 『・・・怒る・・・・・カチッ・・・・・ガクブルザンネン…。


でも髪の毛切ってもらうと気持ちいいねぇハート


なんだかサッパリしました嬉


髪の毛切って体重計のったら3kg減ってました音譜


・・・ウソです涙目あせる


整える程度だからあんまり変わらないよねあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2615.jpg

ナントひらめき電球姉妹並んで切ってもらってましたぁ笑


まなオネエc もそれなりに切ってもらいましたぁ良

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2616.jpg


今日はavexGGOSレッスンに行ってきます音譜


アメーバコメ返はレッスン修了後ねLOVE



昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ペタペタしてねペタ コレ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈