こんにちゎドキドキ


昨日は悩みましたぁは


自分の物とかだったら自分が気に入ればOKOK


でも人にあげると思うと・・・うゥ~ん心配


ってことで最初から真剣シリーズですラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


まずゎ何を作るかはてな5!


チョコ&マカロン&クッキー&トリュフ・・・ココまでは定番


でもナント音譜


プリンプッチンプリンの手作り版まであるから笑


悩むよねぇ・・・はてな5!

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


結局りなはチョコ&クッキーに決定しましたハート


まずはビックリマークチョコ&クッキーの材料・・・うん


あげる人約60人以上・・・えっ


ベースも大量に買わないとねLOVE


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


色んな飾り付けも可愛いのがたくさんあってキャハ


迷うよねぇ・・・はてな5!


そしてクッキーの型も可愛いのがたくさんピンクのシマシマリボン


トホホ・・・汗あせる


これじゃなかなか決まらないよ涙目




脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


色々寄り道しながらGO


何とか少しずつ決めて良


こんな音譜バレンタインンレシピなんてものも発見ひらめき電球


ウロウロ寄り道した甲斐があったねラブラブ


コレも参考にしちゃォっとラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


女の子を楽しもうだってドキドキ


みんなも楽しんでねぇラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


寄り道してたら可愛いの発見ひらめき電球


コレ何だかわかるはてな5!


これヘッドホンなんだよ・・・sei超可愛いよねaya


でもバレンタインと関係ないかぁザンネン…。

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


みて02・・・ひらめき電球


小顔ローラー付のボールペンも発見!!


即買いだよねsei・・・コレで学校でもコロコロできるよ学校


だからバレンタインと関係ないんだってぇ怒る


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


なんだかんだ時間はかかったけど音譜


横にいるマネキンのお姉さんがアドバイスaknうそへっ


してくれたので無事に材料調達完了しましたぁEND


そんなことあるかぁはてな5!はてな5!はてな5!ないない笑


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

お昼の時間もオーバーして買い物したので汗


お腹もペコペコ・・・あっあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


そこでりなの好きなうどん釜揚げうどん


いつものトコとは違うけどにてるから大丈夫OK


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2611.jpg


デザートはマンゴータピオカ惚れ


これもおいしいよねうん

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2610.jpg


移動中に同じavexADMみきc&とうわcにバッタリラブラブ


とりあえず写真いっとくかぁって写真撮影カメラ


2人とももうスグ車の免許取るみたいくるま。R


免許取ったらどっか連れてってねぇRina


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


あ~疲れたって感じ出てるかなぁはてな5!


最近写真加工するのにハマってるんだよねぇ笑


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ここはドコはてな5!私は誰はてな5!


今度はママママの買い物の付き合いですピンクのシマシマリボン


バッグ②荷物持ちしてちゃんと働いてるョラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2607.jpg

帰りにご褒美のチョコレートケーキチョコケーキクリームのせ


疲れてる時は甘いものが一番だねぇチューリップ1


突然りな婆さんの登場・・・久しぶりじゃのゥまるちゃんのおばあちゃん

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2612.jpg

バレンタインまで残り少し!!


ナイスなアイデアあったら教えてねぇラブラブ


それでゎ・・・今日も元気に頑張ろうねぱんまん


昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


ペタペタしてねペタ コレ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈