こんにちゎドキドキ


昨日はコメでたくさんの YUM YUMS 情報LOVE


ありがとうございましたseisei


おかげさまで最初に行ったPARCOでsei


無事に買うコトができましたakn


ホントにseiブログってスゴイねスゴイ


こんなに情報がくるとは・・・seisei


思っていなかったょ嬉あせる


また何か探すときはみんな協力してねakn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2568.jpg


みて02・・・ひらめき電球


こんなにたくさんYUM YUMS が・・・sei


品物がないんじゃなくて売ってるお店がsei


少ないんだねぇダウンダウンダウン


探してたのがコレaya


無事にgetGETできましたラブラブありがとねぇありがとう

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2570.jpg

とりあえずPARCOまで来たから音譜


洋服でも見て行くかって・・・!!はてな5!


でもお店に入ると・・・sei


欲しくなるよねぇ・・・女心うん









はてな5!誰だはてな5!

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2572.jpg


ナントビックリマーク偶然にモデルのHIRARI ちゃんとバッタリ!!


全然待ち合わせとかしてないのに・・・あせる


なぜかHIRARI ちゃんとはよく会うんだよねぇ音譜


見てこの背の違い・・・ははてな5!

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2571.jpg


余計な洋服まで買ってもらってパーカー服。

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2573.jpg


リラックマリラックマがいるって情報キャッチ!!


早速記念撮影カメラ


まずはピンで・・・チューリップ1

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2574.jpg


そのアトHIRARI ちゃん 姉妹も・・・音譜

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2575.jpg


それからサンホがワゴンセールしてるってゆーから音譜


売り場へ移動GO


またここで欲しいアイテムがたくさんaya


Rina 『あ~全部欲しいよ~』

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2576.jpg


今日は目的が違うからコレくらいでネハート


Rina 『しょうがないなぁ勘弁してやるか』笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2577.jpg


駄菓子屋さんも出てて・・・akn


ココでも寄り道あ


こんなんじゃドキドキなかなか帰れないよねぇ笑汗


ママ 『今日は YUM YUMS 買いに来たんでしょ』怒る


Rina 『まぁまぁ小さい事は気にしない気にしない』笑



脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2578.jpg


まなオネエc が梅干し好きだからちょうどいいハート


お弁当箱お土産発見ひらめき電球


スッパイマンのタブレットタイプ!!


スッパそうだけどおいしそう音譜


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2569.jpg


帰りになんとなく・・・ハート


ミニストップMINI STOPのソフトクリームソフトクリーム食べたくなっちゃってあせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2579.jpg


寄っちゃいましたぁ笑あせる


冬のアイスもおいしいよねぇ嬉


特に寒い日に暖かいお家で食べるaya


アイスは最高キラキラ回目キラキラ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2580.jpg


それではこれからイオンお買い物に行ってきますネ


今日は・・・音譜


『見~てるだ~け~』笑

昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


それでゎラブラブお買い物行ってきまぁ~ラブラブ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


aknあかりseiブログもよろしくねLOVE  コレ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈