こんにちゎドキドキ

今日は暖かいね晴れ

みんなは風邪ひいてないですかはてな5!

りなはもちろん元気です音譜

昨日はたくさんね応援コメントアメーバ

ありがとうございましたseisei

おかげで頑張ってこれました嬉


でゎ02・・・音譜


昨日は朝5時起きaya


チョット眠いけどね・・・眠い


何と言ってもニコ☆プチニコプチ の撮影だからねakn


張り切って出発GO


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


無事にニコ☆プチ到着して早速ニコ☆プチアンケート!!


ニコ☆プチ撮影風景はこんなカンジだよドキドキ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2555.jpg


小さくて見えないよねあせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba

yuzuki文字

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


haruka文字

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


miyu文字

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


昨日もお友達たくさんできましたぁドキドキ


写真撮ってくれたみんなありがとう嬉


みんなスタイルいいしうんあせる


可愛いよねぇハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


しゆうc&あいcakn


何でこんなに可愛いんだろね・・・ネ


写真撮ってくれてありがとうございましたありがとう嬉

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


プチモと写真撮ってもらって幸せイッパイサチ


しかもお土産までもらいましたプレゼント


編集部の皆さんありがとうございました嬉嬉akn


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


結局LOVEぁかり Akari-naとは会えずにザンネン…。


撮影終了後は銀座へ移動・・・GO


急いで衣装にチェンジくるりんこ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


髪型もママママにセットしてもらって完了END


少し疲れ気味の顔だね・・・汗あせる

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


でも本番は元気に笑顔ハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2540.jpg


リハーサル出れなかったから下


チョット心配だったけど心配

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2539.jpg


大丈夫だったよOK

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2537.jpg


動いてるからブレて見にくいよねぇあせる


携帯で撮ってるから我慢してねごめん

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2538.jpg


恥ずかしがらずにパピペプハート

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2535.jpg


女の子だって出るときゃ出るのよハート


パピプペプップップップッ-笑

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2536.jpg


大宮GGは出番が一番最後だったのでハート


そのまま全体の記念撮影カメラ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日も頑張りましたぁラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2541.jpg

終了はいつものように記念写真カメラ


tibikkoAAAのREINAc&読モの蒼cドキドキ


この二人のダンスは凄いんですあせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2551.jpg


会場の外では同じ大宮GGのみんなとパチリひらめき電球

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2549.jpg


多分!!最後まで残ってたのが大宮GG汗あせる


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


DSKモデルKOTAROUゆぅさんへ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2544.jpg


応援に来てくれた音譜 かなみcドキドキ


わざわざありがとう嬉

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2542.jpg


オネエc を迎えにきてくれた まあやcハート


ありがとねぇありがとう


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2543.jpg


帰るまぎわに撮った最後の写真END


美沙希c&彩加cお疲れ様でしたぁお疲れ様


また会ったらよろしくねェラブラブ

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba-NEC_2550.jpg


忙しい1日だったけど超→楽しい1日でしたぁ


昨日に引き続きよろしくお願いしますヨロシクラブラブ


毎日クリックして動画再生してねラブラブ  aya

脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


それでゎラブラブ今日もavexレッスン行ってきまぁ~ラブラブ


脇田璃奈のブログ  "RinaStyle" by Ameba


今日もたくさんのアクセスコメありがとうサチ

またNe・・・またね


り    な    璃奈