新しい趣味は

お絵描きと同じくらいの時期に

ハマっていたから

再発見ではあるけれど

趣味にしていこうと思ったのは

大人になって初めて


それは

カードリーディング


タロットカードや

オラクルカードなどを使って

占うあれですね



いや〜昔も今も変わらない

自分が見たいのは

自分の今後が輝かしいかどうか


当たるとか当たらないとなじゃなく

今後の自分の指針を確かにする為や

行動に自信を持ちたいがゆえの

心の支えですな


わがままなくせに

気が弱い私にピッタリの趣味


答えは決まっているが

後押しが欲しい


友人に相談するでもなく

(友人少ないってのもある)


カードに問いかけ

自分の思い通りの解釈で

カードを読みとる


そして結局

自分のしたいようにする


めんどくさい性格ですね


何かに後押しされないと

なかなか1歩が踏み出せない

ビビりなんですね


私のことはここら辺にして


この趣味にも段階がありまして


大人になりすっかり

カードリーディングから離れ

忘れていた私でしたが


それもこれもTikTokで

Cyanさんという占い師さんに

出会って

もろ影響を受けたのが始まりでラブ


Cyan(シアン)さんキラキラ

何が素晴らしいって

優しく美しい声ラブキラキラ

的確なアドバイスキラキラ

癒しと勇気のメッセージキラキラ


ダンスのお仕事もなさっていて

アクティブで素敵過ぎる!!


Tiktok以外にもYouTube

InstagramにLINE

色んなSNSで活躍されています星


私は毎日推し活してます爆笑

(ん?推し活のが趣味か?)


幼なじみの件でもお世話になって


「今後、より良い付き合いをして行く為にも

一旦お友達と距離をとって

またゆっくりと

友情を育んで行って下さい」と

言っていただき


モヤモヤが消え

スッキリした気持ちで

幼なじみと向き合えると

心から安堵しました



色々あったけど
やっぱり幼なじみだからね
出来れば仲良しでいたい


きっと私の趣味とかは

わかってもらえないけど


凸凹だから私達なんだ


分かり合えなくたって友達だ


今まさに友情の為

絶賛距離置き中なんで


当分は趣味にどハマり

して行きますニヤリ


お絵描きもカードリーディングも

楽し過ぎる音符


推し活が1番してるかもだけどね爆笑


是非気になられた方は

YouTube

Cyan癒しと勇気で

ロングリーディングされてるので

チェックしてみて下さいキラキラ


そして今日も癒される照れ


っていうてる間にリハビリ行く時間だ

リハビリ出勤だって頑張る!!


趣味は帰ってきてからだな星


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する