なんか素敵なのが始まりましたね!
花言葉とかトキメキますおねがい

私が今日がんばったことは
絵の描き方の練習。

私の絵が下手なので
描いたキャラを同じように描くことが
まだまだ出来ないので、その練習です。
(昔は出来てた気がするのにな…)

大人になって絵を描くことがなくなってから何年も描いてなかったもので自分の手が信じられない。

でも、LINEスタンプを一つ作ってみて
とにかく絵を作品に出来たらって
欲が湧いてきてしまったので

「依頼されて描いたことないから
何でも良いから描かせてほしい!」

って友達に頼み込んで依頼してもらった。

お願いしたのは良いが
なかなか依頼内容が難しかった笑い泣き

私の絵が上手になると良いんだけど…

今はとにかく友達の依頼に全力で応える!
また明日も頑張るぞ!!

 





逆境に耐える