​待たせてしまう



七夕デートを楽しみにしていた私。

服もメイクもバッチリ!!

さぁ出かけよう…と…今…何時??


はい。

結局30分も待たせてしまいました。


私が出る時、謝りのLINEを入れたら

「元々18時半って言ってたんだから

全然大丈夫。」だって。優しい。


でも18時には到着しておきたかった。

彼を待ちながらお先に一杯やりたかった。


彼が18時にお店へ到着していたので

理想とは真逆の展開になっちゃいました。


ってか間に合ってたら

一緒に18時から乾杯できたのに!!


ルーティン以外の時間管理はやっぱり苦手です。


優しい彼のおかげで

七夕デートは楽しく過ごせました照れ



​今さらLINEスタンプ作成にハマる



知ってたよ。簡単にスタンプが作れる事は。

アプリが登場した時に人のを見ていたよ。

だが、当時の私は鬱病真っ只中だった為

やる気が起こらずそのまま記憶の奥底へ…。


そして数年を経た。


この前、姪っ子ちゃんが

自分の顔をスタンプにして送ってきたの。

可愛いな♡って思った次の瞬間…


ちょっと待って?私の無駄なAIイラスト写真も

スタンプになるんじゃない?


それもだけど


イラスト描いてオリジナル作れるんじゃない?


何それ!楽しそう!!!


そう思い立ってからというもの

今さらながらのスタンプ作りにハマるという。






最近の子達は確かLINE使わないんだよね

何でもっと流行ってた時にハマらないのよ。


別に自己満足だから良いんだけどね。


カメラのAIイラスト機能って凄いよね。

別人でしかない。

Yukaは私の理想の美しさなのです。

整形しないとなれないけどね〜。


手描きのイラストでもスタンプ作ってて

キャラを考えて、表情と言葉を考えて

イメージを描いていく。上手くは無いけど。

それがまた楽しい!早く色んな人に送りたい!


AIイラスト画像 Yuka


自己満足最高爆笑



    

時間管理は苦手