ん。なんかよくわからんが

過眠の次の日また短眠きた?

この前までは

過眠が3日のち普通が1日、

短眠が2日のち普通が1日。

って決まってたのに??

短眠、過眠、短眠???


これを良い傾向と捉えるか?

気を引き締めないといけないのか?


まぁ様子見しか無いかな。


鬱傾向が改善してきたと思ったら

今なんか躁状態になりつつありそう?

昨日、思い立って

1人で急に食べ放題のお店行って

スィーツ、フルーツ爆食いして

…変なおばさん1人で…

周りの子達不思議そうに見てたな。




とても美味しかったし

幸せだったから

私は満足してるし良いか照れ


良いのか??


休職中なんだぞ!!

外食で3500円も遣って

どうするんだ今週??


今週はお茶漬けか

チューブにんにくで作るパスタか

それかTKGorTKP

Pはパスタだよ。




あ、そう。このさくらんぼ🍒

ひとつの房に2個ついてたの!!

なんか嬉しいおねがい

かわいいしラッキー!!


まぁなんとかなるかな。


だいたいどうにもなんない汗


はぁ。早く働いて圧迫節約生活から

抜け出したいです。


いや。自分で圧迫かけとるがな。

昨日はあかん私だらけだったな。

遅刻はするし散財はするし。


今日は、リハビリ出勤の日。

ちゃんと過ごせるかな?


衝動的な自分怖いよ。


振り返って怖いと思えるだけ

マシな気もするが


また気付かずに衝動的行動に走るんだろうな

分かってるつもりが

分かってないのかな?


好奇心に抗えない。

まぁ、それもまたADHDの特性ですよね。


理性どこ行った?

帰っておいでー!!




躁状態なのか?