今日は眠い日みたいです。

なんだそれって感じですよね?


今日は8時間ちょうど眠れたので

本当ならスッキリしてるはず…

だと一瞬思ったのですが、なんか眠い。


過眠の症状は改善しつつあるものの

朝早くに起きることは無理で

ランダムな不眠と過眠の日々に翻弄され

まだ日常生活に戻れないリズム。


体調を崩してから半年後の5月に

リハビリが開始しました。

リハビリも、もう少しで2ヶ月になります。


ADHDのリハビリといえば

リワークというものがありまして

復職支援の施設で行いますが


私の場合

今の職場が病院ということもありまして

職場でのリハビリを

させていただいています。


有難い。とても有難い。


リハビリ出勤で体が慣れてちゃんと

起きられるリズムがついたら

復職可能となります。



 



願いは順調に叶っていると

実感できるのは本当に有難いことです。


早く復職して

憂いなく過ごしたいです。


また御礼参りに詣りますゆえ。


今日もリハビリ出来て良かった。

ゆっくり頑張ります。


眠いけど夜までは寝ないぞ!




コンスタントに来る眠い日