木曜日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります




ちょっと前になりますが

木曜日のお弁当は ひじきおにぎりと 梅おにぎり

あり合わせおかずで作りました







ブロッコリーと カリフラワーの位置…🙄






2人とも家にいたので

(夫はリモート  私はおでかけ)

置き弁です











鳥山明先生


まだお若いのに  残念でありません

親子3代でのファンです


息子は ほぼ毎日 ドラゴボを観てるくらい好き



私は

LINEのサムネイルが 

不登校中 メキメキ絵の腕が上達した娘に

描いてもらった

「鳥山明風 似顔絵」です

亀仙流の道着を着ています 顔はブルマ似😃







近くで観ているように見えますが 離れています

父は スッパマンが好き

Dr.スランプ派です

透明人間の スケさん が登場したときに

ものすごく気に入っていたのを覚えています



まだまだ先生のイラストが見たかったなあ

似顔絵を描いていただくのが夢でした



Ameba TV 無料放送中なので

土日はいつもより増して ドラゴンボール🐉🟠三昧でした


鳥山先生 ありがとう😭