この春 着たいお洋服 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります




久しぶりに ヒッコリーパンツが欲しいのですが

どこにも無い

探します  






このスカート買いました

素敵  

私も 黒MA-1で合わせたい







一式 真似したいです









今年は

こちらを購入してしまったので

持っている服を駆使します🕶️







縦長素敵

筋トレ頑張っています…😂





サンプルセール

3000円くらいで購入しました


白も持っています 最高です







来週 髪切ります

こんな感じが素敵だけれど

私は首が短いので

もっとまとまった短めのボブかなあ



外出する機会がだいぶ減っています

今年はお金を少し貯めたいので

お買い物計画考えなきゃね