今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



こんにちは
今日のお弁当  夫弁当です

豚肉とニラ 卵炒め
かぼちゃ煮
肉団子
もやしの中華サラダ
ブロッコリー ミニトマト
黒米ご飯











最近
起きる時間をギリギリにしているので
写真も 盛り付けも  さらに雑になっています


美味しそうに 綺麗に盛り付けたい
とは思うものの
朝の忙しい時間に
そんなこと 出来ない

我が家の「リアル」な お弁当です







昨日やっと 冬靴を出しました
履かない靴を処分したら
かなり減りました

「靴 沢山あるからー」
なんて言って
新居にシュークローゼットを3つも付けたのに
スッカスカになりそうです😇


今年はロングブーツにすこーしだけ惹かれて
いましたが
どうしようかな…
はきこなす自信が無いです

元々 ショートブーツ派で
ロングブーツは20年くらい履いていない

でも
オシャレな友人が履いているのを見ると
欲しくなったりします 




履けるかどうか
もそうですが

収納場所が困りますよね
何処に置いておいたら良いのだろうか…

冬の間
出しっぱなし?

いちいち箱に仕舞う?


どうしたら良いのかしら 


では☺︎