今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります



こんばんは
今日のお弁当  夫弁当です

鶏カツ丼
人参とツナ炒め
かぼちゃ煮
おでん
ナスの唐揚げ
大根のべったら漬け
ミニトマト








鶏カツ丼 初めて作りましたが
美味しかったです

卵が2個しかなかったので
卵が少なめ
もっと欲しかったです



ナスの唐揚げは
人気レシピだったので 作ってみましたが
私も 夫もイマイチでした😭
私の腕のせいかもしれない…

副菜なら
揚げ浸しとか マリネのほうが好みです


ナスや さつまいもが
おいしい季節ですね



ではまた