黄色に惹かれるオンナ | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります

昨日は息子の振替休日でした

鉄道の聖地巡りをしました





ここ
本当に凄い
1分と待たず 次々に電車が来ます

もっと小さいうちに来たらよかった!
喜んだだろうなー




昨日は節分でしたね
恵方巻は食べませんが 豆まきはしました

集合住宅なので
豆まきは2ツブずつ

それも夜思い出したので小声で行いました



その後
雑貨屋さんで購入




美味しい風呂敷 レモン





かなり大きいコインチョコ





反射板




これも




わたしは黄色にしました
布鞄より革鞄に付ける方が好きなので
眠っているバレンシアガのバッグに付けて
蘇らせます


最近バレンシアガって
アニメオタク御用達になっているそうですね
ダッドスニーカーから火がついて
今や全身バレンシアガの方が沢山居るらしい

そういえば
先日の息子のお遊戯会で
パーカを着たお父さん 居ました


独特の文化ですね 面白いなあ