この春着たい服 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります

最近妄想しております

では 参ります





1.生デニムor薄い色のデニム

しばらくブラックデニムばかり履いていたので
ブルーデニムを履きたいです

きっちり濃いノンウォッシュデニムは
ジャケットと一緒に綺麗めに
薄色デニムは綺麗な色のニットとあわせたり
薄いグレーと合わせて
グラデーションっぽく履きたいです

どちらも過去買ったものを履く予定




2.サックスブルーの丁度良い大きさのシャツ

ビッグシルエット タイトなものは持っていますが どちらでもない
少しだけ大きめのシャツが欲しいです
シャツはボタンダウンが好きです
シャンブレーシャツもいいなあ

こちらは持ってないので
欲しいけれど…しばらく買えないので
どうしましょう 笑



3.カーキ色の厚手シャツ



カーキや
グレージュの少しだけ厚手のシャツが欲しい

曖昧なカラーのシャツを
1枚で着たいです

この写真のはmadisonblueのもの
間違いない


こちらもやはり先送りになりそう
いいなあー
妄想コーデしています



4.バレエシューズ
レペット 可愛いですよね
余裕があったらグレージュとか欲しいですが

今持っているブラックを活用します

春には欠かせない靴です
何にでも合わせたい



5.セントジェームズのカットソー

引き続き大きめサイズが着たいです
ホワイトベースにブラックか深いネイビー
ボーダーかな

こちらも今あるものを活用します
レペット合わせが好き…❤︎



6.綺麗な色ニット



前からワーワー騒いでいましたが
ネオンカラーのニットが欲しくてたまらん 


スタイリストの村山佳世子さんの
このコーディネートが素敵で…



どうにか手に入れて
こんな感じに着てみたいです!

本当に可愛い…



他には
サーモンピンクとか きになります
一気に春っぽくなりますね



楽しいなあ


写真はお借りいたしました