今日のお弁当 | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります


鶏の唐揚げ
色々きんぴら 市販
青のり入り卵焼き
ブロッコリー お花人参

アンパンマン おにぎり ふりかけおにぎり



アンパンマン 
鼻とほっぺがハムなので薄い色になっちゃった
カニカマとかだともっと可愛くなります




曲げわっぱ







花型人参の余りを入れています
…というか 基本 私のお弁当はついでの余り物
ばかりを詰め込んでいます



本日は
大館工芸社の曲げわっぱをおろしてみました


中サイズですが
私にはちょっと大きめです

杉の木の香りがたまらん




自分用にも丁寧に
お弁当を作りたいのですが なかなか…





あ またかぼちゃを入れ忘れた!!

娘のと私のに後から追加だ!








引越し先を正式に決めて
月末引っ越します


自分で詰めるのを諦め
ラクラクパックで…


お正月のんびり出来るといいなあ