Advent calendars | flower power

flower power

中3不登校の娘のこと 毎日のお弁当のこと そして 40代後半 難しいお洋服事情を綴ります




アドベントカレンダー

今年も用意しました



毎日 お菓子が楽しみ過ぎて
寝起きの悪い子どもたちがパッと起きてくれるので
凄くありがたい存在です


お菓子を選んで詰めるのは少々めんどうですが
嬉しそうな子どもたちの姿をみると
今年も間に合ってよかった…と思います


毎年書いているかもしれませんが
両方無印良品で購入したものです


息子のお家型(赤
は今でも売っていますが すぐ無くなる人気商品 

ちょっとペラい 笑 ので
何年も使うには補強が必要
またクリスマスツリー型を出して欲しいなー




今日はキティーちゃんのチョコマシュマロでした

明日は
海苔煎餅…



24日は特別

ハートチョコいっぱいです❤︎