しゃべり倒しの日とボードゲーム | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

みなさん、こんにちは!ニコニコケンブリッジでワーホリ中のリナです!ニコニコ

 

今日も快晴のケンブリッジ!!

 

なかなか雨の降らない日が続いています!

めっちゃ良い・・・(笑)ラブ

 

最高の気候に恵まれていて、最近いつ雨降ったのかも覚えていません・・・!ニコニコ

降ったとしても、日本みたいに1日降ってることはあんまりなく、2,3時間で止んでしまうので、あまり傘を持ち歩くことはありません!!

仕事していたときも出勤の時はめっちゃザザ降りなのに、仕事終わるころにはきれいな月が出るぐらい晴れたりしていたので、「やっぱり自転車で来ればよかった・・・・」って思うこともたびたびありました・・・!

 

 

昨日、今日と、お昼の数時間は家の庭で過ごしています!!

シェアメイトの女の子2人と今まであんまり話したことがなかったんですが、昨日たまたま庭で一緒になって、めっちゃガールズトークしていました・・・!爆  笑

あとボードゲームしたり・・・!

海外では結構どこの家庭にも、1つはボードゲームがあります!!

シェアメイトの2人もいくつかボードゲームを持っていたんで、3人で遊べるボードゲームでめっちゃ盛り上がりました!!

 

ルールもめっちゃ簡単やし、みんな20歳超えた大人やのに、めっちゃムキになってやってた・・・!爆  笑

 

なんか一瞬子供になった気分!!(笑)

日向ぼっこしながら、勉強のつもりが、めっちゃゲームしてました!(笑)

まぁちょっとはしたんですが、思ってた以上に進まなかった。(笑)というか進む前に盛り上がってしまった私・・・。(笑)

でも英語は話してるし、ゲームして楽しかったから文化に触れた勉強。(笑)←

 

 

 

めっちゃ言い訳・・・(笑)

 

 

 

でも何やかんや5時間ぐらいはしゃべってた・・・!

良いスピーキングの時間だった!!(笑)

 

 

 

そして夜はまたまたHELLO TALKで仲良くなったTOMMYと電話で4時間話していました・・・!

4時間話していましたが、あんまり長く話している感じもなかったんですよねー・・・!

しかも同じ1990年生まれ!

なんか国関係なしに、おない年っていうだけで、親近感が勝手にわいてしまう私・・・!

そして話の内容は・・・・。

 

やっぱり下ネタ・・・。

 

 

これは世界共通なんやな・・・・。(笑)って思いました・・・・。(笑)

 

 

彼は今日本でALTの先生として働いてる公務委員。

 

 

先生とか関係なしに、ど変態な彼・・・・。(笑)

 

 

もうめっちゃ笑った・・・・。

 

 

 

男の人は結局みんな変態なんやなぁ・・・。(笑)

そしてエロに関しては、男の子って純粋。

 

・・・・というか単純。(笑)

 

 

頭も体も・・・・。

私より全然ピュア。(笑)

まぁ30歳で自分でさすがにピュアとは思いませんが・・・。(笑)

今自粛中なんで、この時期の彼女や同棲していない男の子は大変なんやな~。っていうことが分かった夜でした・・・・。(笑)

 

 

 

 

 

まぁその話を初対面関係なしに聞いてる私も私なんやろな・・・。とも思ったけど。(笑)

 

 

 

夜中の12時ぐらいまで話して、寝た。

 

 

起きたら10時・・・・。

 

 

でも今日も特に特別何かあるわけでもないので勉強して過ごそうと思います。

 

 

 

 

see you soon!!

 

have a lovely dayドキドキ