I'VE GOT MESSAGE !! | Rinaldのブログ

Rinaldのブログ

オーストラリアでの2年間のワーホリを経て、只今カナダー!w
日本は恋しいけど、やっぱり海外のほうが魅力を感じてしまう〜!
そしてカナダライフをブログにて記録していきまーす!

みなさん、こんにちは!ニコニコ

ケンブリッジでワーホリ中のリナです!ニコニコ

 

 

今日も快晴!!!

 

今日は久しぶりに英語の勉強をしようとおもいます!!

 

そろそろ復活しないと・・・・先週はバースデーウィークで自分に甘く、かなりだらけた週になっていたので・・・。(笑)

 

 

昨日は誕生日でだったんですが、まさかの大好きな彼からメッセが来ました・・・!

でも肝心な彼はたまたま生存確認のために送ってくれただけで、私の誕生日とは全く気付かず・・・・。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分で言ってやろうかなと思ったんですが、なんかいうタイミングもなかなかなく、何もなく終わっていった・・・・。(笑)

 

前に会ったときに誕生日を聞かれたから、「え!もしかして覚えててくれてたんのかな・・・・?」

って思った私・・・・。

 

甘かった・・・・。笑い泣き笑い泣き

 

 

ただの生存確認・・・・。(笑)

 

 

 

10日振りのメッセでしたが、このまま私から送ることがなかったら、メッセの頻度ももっと長くなり、最終的にはメッセはなくなる。ってことになるのかな・・・チーンチーン

 

 

でも今この状態で、毎日ほぼ一緒の生活スタイルだとネタがないんです・・・。笑い泣き笑い泣き

 

出川イングリッシュでも勧めてみようかな・・・?(笑)

とりあえず期待していたバースデーメッセはなく、誕生日の夜、若干落ち込みながら眠りについた私・・・・笑い泣き

 

 

どうしたら私はメッセがうまくなるんだろうといろいろYOU TUBE などで勉強はしてもなかなかうまくいかず・・・・。

 

 

 

このコロナ期間中、彼との距離が離れていくとともに、私=そんな魅力的でもないかも。

と感じられてるかも・・・・。笑い泣き

 

 

 

でもそんなん会うまでわからんし、そんなん今考えてもしょうがない。

 

そして30代はポジティブに生きると決めた私。

 

なので、今メッセきても勝てないと思うので、友達と同じように接する。。。。

 

じゃないとメッセ内で空回りしてしまう・・・・。笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、今日は天気もいいので、外で勉強でもしてみようかなと思っています・・・!!ニコニコ

 

 

太陽を感じながら勉強もなかなかやる気につながるかな。と・・・!

 

 

とりあえずお昼ご飯食べて今日のプランを考えます・・・!

 

 

 

 

SEE YOU SOON !!

 

HAVE A LOVLEY DAY ドキドキ