こんにちは✩°。⋆
健康エステカフェもこともかの草野里奈です✩°。
今日は台風ですね、私のところも海辺なので少しヒヤヒヤしています、、笑
ところで!!!今日は料理についてお話したいと思います

皆さんゎ料理は好きですか?
料理に関しては
好きな人
・
嫌いな人
はっきり別れると思いますが、、
私は
どちらかというと
うん、食べる方がだいすきでした笑
しかし!!!!!
最近ゎ料理とお菓子作りに目覚めて
桃のムース
など、、
下手ですが下手なりに頑張ってます( .. )
少しずつ料理上手になるために頑張ろぉっ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡





