こんにちは✩°。⋆


健康エステカフェもこともかの草野里奈です✩°。

今日は台風ですね、私のところも海辺なので少しヒヤヒヤしています、、笑


ところで!!!今日は料理についてお話したいと思いますニコニコあしあと




皆さんゎ料理は好きですか?



料理に関しては
好きな人
嫌いな人

はっきり別れると思いますが、、

私は



どちらかというと


うん、食べる方がだいすきでした笑




しかし!!!!!




最近ゎ料理とお菓子作りに目覚めて




桃のムース
{F45A1BDE-148B-477A-A7A7-6788E37AB277}
オムレツ
{10BFE748-7BE9-4FE5-8F1B-DCE3C7AF4634}
チョコマフィン
{C68658B4-2544-4B6A-A1D6-A6B88A9B2F8D}

チョコマフィンとバナナマフィン私が作った!!
{4E03FA03-F8F6-4A3A-99CF-2026EFF0FE09}
オムライス
{BC54FC5E-ACCA-4964-AC6C-507DE288B4C5}
メロンスムージー
{B13C55DA-47B9-4669-BA50-92F8C74C69A7}


など、、

下手ですが下手なりに頑張ってます( .. )

少しずつ料理上手になるために頑張ろぉっ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡