南島原市の景色。こんばんわ☪︎⋆。˚✩健康エステカフェもこともかの草野里奈ですヽ(‘ ∇‘ )ノ秋になってきましたね〜はやいなぁ…笑そういえば!昨日、お店の前の景色が素敵でした⤴︎ ⤴︎ジャジャーン!!夕焼けええええてきな笑めっちゃきれいやわぁぁ島鉄バスターミナル前〜南島原市有家町石田から〜さいきん景色撮りにはまってる!!そらがきれいだぁお店の前でもたくさん綺麗な景色がみえますよ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙綺麗な景色をみながら、健康エステカフェもこともかでお茶しませんか?❤︎