ひなまつり♡ | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳1ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

今日はひなまつり~雛人形お団子桜


娘ちゃんの日ニコドキドキ







今日はちょっと距離あったけど
雛人形を見におさんぽ行ってきたよ雛人形桜


写メは上の方で撮ってるけど
この雛人形の石段、なんと77段もあったんです~おねがいラブラブ





お天気良くて良かったな~晴れ


寒くて娘ちゃん怒ってたけどイラッ
おさんぽしてたら徐々に機嫌なおったよラブラブ






今日のおさんぽについては
また次回アップします✎*







おろしたてのお着物も
サイズピッタリで可愛かった~ラブドキドキ







私のおひなさま~チュードキドキらぶ








月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨