おひな様 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 
 
表参道でひな祭りフォト雛人形ラブラブ
 
 
 
 
なんかこの日はめちゃめちゃ元気で
ちょろちょろ動きまわって大変だったぁ滝汗
 
 
 
とてもご機嫌滝汗
 
 
 
捕まえるのが大変でしたタラー
 
 
 
 
でもでもお写真はちゃんと撮れましたよラブハート
 
あー、私のおひな様なんて可愛いのっちゅー
 
 
 
 
 
ままはこのお写真だけでも満足だったのですが、
まだ時間るから他のドレスでも写真撮りましょうって言われたので
 
 
お洋服verハート
(ここ翌日データくれるし、対応も悪くないからかなりいいとは思うけど、衣装の種類が少なすぎタラーまずひな祭りフォトプランあるのに、着れるのが二着。
そしてどちらもブルー系。。。
ピンク着せたかったなショボーン
 
そしてドレスは可愛いのがなくw
着てきたワンピースでお写真撮りました笑い泣き
 
 
 
 
可愛いワンピース着せてきて良かったハート
持ち込めるならドレス持ってくれば良かったなー。
 
 
 
 
でもままは大満足よハート
 
 
途中機嫌が悪くなったらキラキラでつるお姉さんたちww
 
 
 
 
我が子ながらキラキラ大好きちゃん笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
大変だったけど楽しかったおねがいラブラブ
 
 
 
 
帰ってからはひな祭りケーキ食べたよハート
 
 
旦那母からいただいたケーキハート
 
 
 
うちの母からいただいたケーキハート
 
みんなに愛されてるうちのおひな様でした赤ちゃんラブラブ
 
親バカブログ終わりっハート

 


↓ランキング参加中ウインクキラキラ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

30才になったからカテゴリ変更したよ笑い泣き

ポチッとよろしくねOKハート

 

 

 

こちらも参加してます~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村