家中ダンボールだらけ | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳0ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

お誕生日のお祝いの次は
引越し~ドンッ

い、忙しすぎる、、、



明日引越しで
一人だと絶対梱包無理だから
梱包ありのサービスでお願いしてたんだけど、


4人きてもらって休憩無しの計5時間、、、

プロで休憩無しの合計20時間。


一人だと梱包だけで
10日くらいかかりそうゲロー
いや、それ以上かかりそう


頼んで良かった、、、


リビング以外の部屋、廊下すら
もうダンボールだらけ


今回全然断捨離する時間なかったから
新居で少しずつやる予定だけど、、、


とりあえず開封が怖いゲロー

1ヶ月くらいかかるんじゃない?チーン


恐ろしい。


ということで明日からお家変わります。


急遽強要された望んでない引越し。
旦那のせいで🤬
強制引越しはこれで2回目。

自分は一切手伝わない💢
子供のことも環境の事も何も考えない💢
保育園もせっかく決まりそうで
春から通えるかな?と思ってたのに
幼稚園一から探さなきゃいけない。
(保育園はもう無理だろう。)

あ、色々愚痴がとまらない、、、

今の家もやっと土地的に慣れてきたのに。
東京きて2年以上同じ場所に住めたことない。
自分は一切ノータッチだから
子連れの引越しがどれだけ大変か
分かんないんだろうな♡

日々イライラは募るばかり♡メラメラ


ということで
誕生日ブログもたくさん写真
アップしたいけど、数日後になります得意げ




月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨