ディズニーリゾートラインでパークの外を一周 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

一児のママ👩‍👧ワンオペ育児
現在2歳9ヶ月の娘ちゃん👶成長記録📝 


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

先週娘と二人でディズニーに行った時のことを
少しずつアップしていきまーすねずみラブラブ



9月の中旬から
「でじゅにーらんどに行きたいおーっ!
と言っていた娘ちゃん。


9月後半は雨ばっかりだったから
10月前半に行こうと計画を立ててたんだけど、



10月もほぼ雨ぇ~笑い泣き

雨の予報だったのに
たまに晴れになるくらい。


天気予報見ながらギリギリで
チケットとるしかないかな。と思っていたら

チケット売り切れ~笑い泣き



なのでチケット購入確約できる
ディズニーホテルに泊まったよ~ラブラブ

ディズニーホテルの詳細はまた別に鉛筆





チケットはチェックインした次の日から分しか
買えないので
一日目は最初ホテルにチェックインしてから

まったりディズニーのまわりをお散歩~音譜



Go toでもらった地域共通クーポンを
無駄にしないように
(ディズニー内では使えないからね)
イクスピアリに行こうと思って


ホテルからの無料シャトルバス~音譜


変顔しかしてくれなかったw
お昼少しすぎたくらいの時間は
ホテルロビーもだったけど
ガラガラで、シャトルバスも貸切だった~音譜


ただ、「どこに行くの?
でぃじゅーにーらんど??キラキラ
と聞いてくるので、


ディズニーランドは明日行くんだよ~

今日はママとご飯でも食べに行こうね音譜


って言ったら
この日にランドにinできると思ってたのか、


「やだぁぁぁおーっ!
娘ちゃん、でぃじゅにぃらんどに
行きたいぃぃぃぃおーっ!!!



と言うので
考えた結果、


シャトルバスをシーの前で降りて
ディズニーリゾートラインに乗せて
我慢してもらうことに笑い泣きドキドキ




スカスカだったので
1番前の展望席に乗れたよ~ニコニコラブラブ






これで一周だけど
少しはディズニー気分味わってもらった笑い泣き








いつか暖かい時期に
シンデレラのコス着させて
ディズニーホテル泊まりたいな~音譜



リゾートライン、ランドのとこで降りてからは
イクスピアリへ~ニコニコラブラブ







月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロでよく投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨