今日で2歳9ヶ月♡ | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

一児のママ👩‍👧ワンオペ育児
現在2歳9ヶ月の娘ちゃん👶成長記録📝 


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ


今日で2歳9ヶ月~拍手ラブラブ

不思議の国の娘ちゃんうさぎ


今週は娘と二人でディズニーに行ってきましたねずみ
写真整理してまた少しずつ
アップしていきまーす鉛筆ドキドキ


めちゃくちゃ楽しかったの~♡



そして今日は週一の
ばぁばが会いに来てくれる日ドキドキ


お義母さんいつもデパ地下で
ちょっと高級なお弁当やら惣菜やら
大量にかってきてくれるし、
娘ちゃんの好きなおかずがはいってるものばっかラブ


立派なシャインマスカットも
娘ちゃんが好きだからって
毎週買ってきてくれるし、

今日は絵本も~ニコニコドキドキ


娘ちゃん大喜びな1日でした~キラキラ音譜感謝




そして、実母毒親ブログは
こちらでは書きたくないので、昨日から
アメブロ別アカウントで書いてます~

ある程度書き終わるまで
こちらのブログとは連携しないので、

探してみてくださいくま



月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロでよく投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨