一つの決断~新しい〇〇を取ることにしました! | LGBTフリーランスライターのブログ

LGBTフリーランスライターのブログ

去年3ヶ月でライティングを学び
今年の1月2月で電子書籍を出し3月に脱サラ
3ヶ月でフリーランス収入が会社員月収の3倍に
LGBTのバイセクシャル
最近大好きなパートナーと素敵なレストランで結婚式を挙げました
「自由に生きられる人を増やす」ブログ8月より始動

ど‌う‌も、無人島に一つだけ持っていくとしたら水!意外と堅実な雨‌音‌な‌り‌(ゆ‌び‌きゅ‌う)‌で‌す。‌ ‌
‌3‌月‌に‌脱‌サ‌ラ。現在は‌「おやゆび企画」の代表として、ライターチームの統括をしています。 ‌
 ‌
「自‌由‌に‌生‌き‌ら‌れ‌る‌人‌を‌増‌や‌す」‌ ‌
「マイノリティーが涙を流さない世界に」 
‌ ‌
と‌い‌う‌夢‌を‌叶‌え‌る‌べ‌く、‌毎‌日‌発‌信‌を‌し‌て‌い‌ま‌す。‌ ‌
 
===

みなさん、聞いてください!
実はわたし、新しい〇〇を取ることにしました!


それは……
ジャカジャカジャカジャンッ🎵


一般社団法人CialFrame認定「SOGIカウンセラー」です!!


「SOGIカウンセラー」とは?
SOGIカウンセラー™とは、SOGI(Sexual Orientation and Gender Identity)性的指向/性自認に関する相談を受けられる深い知識を持ち、的確な対応ができるスペシャリストです。ビジネスでさまざまな人と関わる職業に有効な資格制度です。
                          EESa! LGBTと資格より引用


中小企業は2022年4月から、パワーハラスメントの防止対策を講ずることが義務付けられます。

パワハラやセクハラはよく聞くけど「SOGIハラ」という言葉は聞いたことがない人は多いのではないでしょうか。

個人がどの性の人に恋愛感情を抱くかという性的指向や、性自認について嫌がらせを行うことを「SOGIハラ」といいます。

例えば独身の社員に「早く結婚しないとホモだと思われるぞ〜」と発言するのも、悪気が無かろうとSOGIハラにあたるのです。
近年ではSOGIハラの訴訟も増えているため、SOGIに関する正しい知識を持つカウンセラーの需要が高まると予測されます。

LGBT当事者のわたしが、SOGIカウンセラーを取得し、専門知識を身につけたら鬼に金棒!✨

当事者をSOGIハラから守ると同時に、企業にも正しい認識を知ってもらう機会として講演会などでも登壇していきたいと思っています。

応援していただけたら嬉しいです😊
 

 

【ライバーハウス】

 

【CialFrame(シャルフレーム)】

 


【虹の架け橋クラブ】

 

 

脱サラして自分のセクシャリティを前よりもっと話せるようになりました。
フリーランスで稼げるようになった3ステップを動画でプレゼントしています!

 

プレゼントLINE公式の特典プレゼント

「会社員がライティングを学び半年後に脱サラ

フリーランスライターに転身し3ヶ月で月収を

会社員の3倍にした方法」

 

の解説動画をプレゼント中〜!

 

LINEで無料相談やってます乙女のトキメキ

 

宝石赤会社員で脱サラしたいけど誰に相談したらいいかわからない方

宝石赤フリーランスという生き方に興味がある方

宝石赤電子書籍出版やライティングを学んでみたい方

宝石赤ライターさんで固定のクライアントから仕事が欲しい方

宝石赤マーケティングや集客にお悩みの方

宝石赤LGBTsマイノリティーの方

 

はおすすめ‼️

ボタンをクリックしてください下矢印

 

 

【電子書籍】

 

本 1冊目本

2021年1月出版(初版)Amazon12部門で1位・ベストセラーに!

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます下差し

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!

 

本 2冊目本

2021年2月出版 こちらもAmazon12部門で1位・ベストセラーに!

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます下差し

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!

 

本 3冊目本

2021年12月出版 

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます下差し

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!