皆様こんばんは🌃




以前、婚活仲間から連絡があって
飲みにいったら彼氏さんの友達が
来た話しをさしてもらったと思います。



の続きです。







あのあと、あゆみちゃんはけんさんと
会ったようでその日にすぐに連絡が
ありました。




【あ】今日けんさんとご飯行ってきたよ😄
そのあと、🏩いっちゃったー😫





やっぱりな。。
あゆみちゃん、こういうことよくあるから
そこまでは驚かないんですが、、、



【ら】🏩行っちゃったの?💦
そのあとは続いてるの?


【ゆ】うじから聞いたよ。。
あゆみちゃんは大丈夫?



え。けんさん、うじさんにもう
そんな話してるんだ、、、



【あ】一応、また会おうとはなってるよ😃
うじさんなんか言ってた?


【ゆ】う~ん。けんさんは結構遊んでるみたいやから、ゆみちゃんが傷つきたくないならやめといたほうがいいって言ってる。




やっぱ、結構遊んでるんだな。けん。
それはそうと、もっと早く教えてあげてても
よかったのでは?とも思ってしまったが
言ったところであゆみちゃんは行ってただろうし。


正直、私とゆみちゃんとあゆみちゃんは
婚活仲間であり合コンがあるときに
集まる仲のみだったので一緒に行かなかった
合コンのことはいっさいきかないし
おたがいそこまで干渉しない
塩な感じの関係でした。
同じ合コンの時はどんな感じ位の
報告はしていましたが。



【あ】そうなんだ。。ちょっとショック😣
けど、また会いたいから会うね‼️
ちょっと頑張ってみるよ❗




やっぱ、会うんだ。。
こんな感じでした。




【ら】けんさん、遊んでそうだったもんね。。
あゆみちゃん、傷ついてほしくないし
あまり会ってほしくはないね😭

【あ】らきこちゃんありがとう❤️
大丈夫👍また、報告するー❗



と、終わりました。
そのあとにゆみちゃんから連絡がきて



けんさん結構やばそう!
あゆみちゃんのこと都合良い女的なこと
話してたらしい。



それ、私に言われても、、
どうしろっていうのよ。

あゆみちゃんはけんさんのこと
私たちが何言っても無理そうだし。。



そのこと直接
あゆみちゃんに言ったらいいのに。。



裏でこそこそこう言われるのが
ほーーーーんといや。



次回に続きます。





 安すぎるおねがいおねがい

 

これもお得すぎるラブラブ

 

カラー悩む🤔

 

これもほしいラブラブ

 

25%オフクーポンおねがいおねがい

 

これはリピ決定ラブラブ

 



こちらもとてもよきでしたラブ







これ可愛かったラブラブ

 



これ可愛いラブラブ

 かわいい👜

 

 素敵ラブ

 これよいかなー?


これ私にとってめちゃくちゃよきラブラブ