皆様こんばんは😃🌃

前回の続きです。




あゆみちゃんが
空気読めない発言😱😱


(ら)今回はやめとくね💦💦

(あ)そうか。。残念だな😢

(ゆ)仕方ないよ!とりあえず、あゆみちゃんけんちゃんと頑張ろう😊


ゆみちゃんが話を変えてくれました🎵


あゆみちゃんは当日に
けんさんにLINEをして
次会う日を決めたようです。
今週辺りに会うようです!

あゆみちゃん
とてもいいこだし
見た目も可愛い💠
けど、ちょっと天然で
今回みたいに
空気読めない時があるんです(>_<)

けれど、それはあゆみちゃんにとって
良い面でもあれば
よくない面に変わる場合もあり。


けんさんに遊ばれなければ
よいですが、、、
心配になります。


また、今週の土曜日に会って
どうなったか報告するね😊

となっております。



とりあえず、これで
完結となります😺

皆様ありがとうございました❤️



昨日左下のパック使いましたラブラブ
めちゃよかったーチュー
こちらはよすぎてリピしてますラブラブ

は、1つ売りですおねがい