あけましておめでとうございます夏以来ブログ書いてませんでした。ピグには時々来ていたのですがついついブログはさぼっちゃいますね。ピグも、面白くなってきたなと思ったら平気で人を傷付けるようなことを言う人もいるのであまり特定の仲良しさんはつくらないようにしようと思いました。なので名前変えます。現実の世界より、デジタルの世界の方が人付き合いが難しいなんて思ってませんでしたけどね。私は私の好きなように生きていこうと思います。