健康になるためにニコニコ
何かされていますか?
体が元気じゃないと、何もヤル気が
おこりませんよね?

私を健康へと導いてくれている!
と言っても過言ではない!!
予防医学指導士の井村さん
【オイル講座】にいきました。

資料も盛りだくさんで、
途中文系な私にはショック??なことも
ありましたが、
プラスチック容器の油は、ダメ
えーびっくりうちの油、あかんやん!
とか、ざっくりまとめますが
本当にタメになるお話盛りだくさんでした。

おまけに、ランチもとっても美味しくて
みんなでおかわりしましたナイフとフォーク


1回では覚えきれないので
また行けたらいいなと思っています。

井村さんの講座は、大人気なので、
ブログ、マメに要チェックですよっ音符

ありがとうございましたニコニコ