今日も朝からハードスケジュール(笑)

お友達たち?のイベントに
娘と参加してきましたウインク

朝から
ルーシーダットンに娘と参加
娘の体の柔らかさに
うらやましかったー
もとからカタイけど、
寒くてすこぶるカチコチな体に
ルーシーダットン、
効きましたおねがい
呼吸も意識してしないとなーと思いました

そのあとは
一緒に作ろうと言ってたけど
娘1人で和菓子フェイクスイーツを

ayumintさん指導のもと
作ってました!
かわいーラブ
さすが、担任の先生から
「図工がとくいでしょう」もらってた
もんなぁー

その間
わたしは、ちょっと悩んでいる
娘との付き合い方を
カラータイプの小田中さんに相談
いっぱい聞いていただき、
心軽くなりましたー

楽しいイベントのあとは、
受けるの遅っ!
な、娘インフルエンザ二回目にダッシュ💨

そのあとは、
実家でのんびりランチナイフとフォーク
今日は、娘実家にお泊まりなので
ゆっくりしよー!!