こんにちは𖡼.𖤣𖥧

いつもありがとうございます!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📖新刊【ズルいほど簡単ほめられおかず 】発売中です!!

辞書のように使えるレシピ本✨


\ めちゃめちゃ自信作です/

疲れている時にもササッと作れる、簡単でおいしいレシピをたっぷりご紹介してます😋



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

餃子の皮あったら絶対コレ作って欲しい!!!(圧)

カニしそチーズのミニ春巻き 


死ぬほど美味い…美味しすぎる…🥹

組み合わせ、神がかってます✨

シンプルなのにとんでもない美味しさ👏🏻


餃子の皮に、大葉とチーズ、カニカマをのせて折りたたむだけなんですが、これがビックリの美味しさで。

ポイントは少しええカニカマ💡

いつものスティック状のやつではなく、ほぐれやすいやつ!私はほぐしレッツ使いました◎

(「ええやつ」言うても「ちょい」です、1パック135円で買いました笑)

こんなんです👆


見てーーーー!!!


このチーズとカニカマのコラボ!

食べるとホロホロに崩れて、ここにチーズが絡んでとんでもない!美味すぎる!


おつまみですが、子どもも好きな味です◎

お弁当にも入れちゃってます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2人分


•餃子の皮…12枚

•大葉…12枚

•太めのほぐしカニカマ(ほぐしレッツ)…4本

•チーズ…60g

•サラダ油…大1


①餃子の皮に大葉、チーズひとつかみ、カニカマ1/3ちぎりのせ、上下を折りたたみ水でとめる。


②閉じ目上でフライパンに並べたら油を回しかけ、中弱火で焼く。


③3分ほどでこんがりしたら返して焼き、側面も適宜焼いたら完成。


◆餃子の皮は、ワンタンや焼売の皮、春巻きの皮を4等分にしたものでもできます!


◆チーズはスライスチーズでもOK。


お弁当に。

幅とってくれて助かる。笑



いつもフォローにコメント、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。


インスタもぜひ!

rina_kitchen