見てくださってありがとうございます!


ヤッホーウ!生きてますかぁああー?

(生きてまぁーす!っちゃうくて!なんなんそれ。そのテンションで生きてますかは怖いわあ。そもそも元気ですかーやろ。)


そんなんより!(ぇ)

みてー!

この立派ないちご!🍓🍓🍓

(オモチャ見せびらかす子どもか。落ち着きや)


ふるさと納税で福岡から届いたあまおう5パック♡




大粒!

めちゃくちゃ赤い!


ただ、受け取りが上手くいかず、2日くらいすれ違いまして…。すっかり食べ頃のいちごさんに。


急いで食べなあかん!!!

と思ってたんですが、そんな必要は無かったです。あっという間に2人で5パック消費してしまいました笑笑


●そのまま食べる…2パック分



●いちごミルク…1パック分


ワールドトリガー見ながらおやつタイム笑



くぅーーー!この可愛い色合い!乙女全開…


●アイスにトッピング…1パック分

最&高。


●いちごにヨーグルトトッピング…1パック分


こんな調子で、

たった3日で完売しました爆笑

もういちごが恋しい〜🍓


いつもフォローにコメント、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。


インスタもぜひ!

rina_kitchen