見てくださってありがとうございます!


いや〜すっかり季節変わって春も過ぎ初夏?!ですね〜。遠い目。

(会話の切り口!ド下手か。会話2秒で話続かへんやつ。)


みなさんカヌレって好きですか?(急)

私カヌレ大好きなんですよ。(知らんがな)

買う専で、作ろうと思ったことすら無かったんです。難しいて言いますしねぇ。

そもそも型買わなあかんし。

とか言って言い訳めいた感じで2、3年(なっが!)過ごしてきたんですが(むしろ根性)、

ついに手出してしまいした。


理由は、

そうですね、

特にありません。(ないんかい!)

急になんかやる気が出て気づいたら生地仕込んでおりました。(?)


でもやはり型は無いんで(急にやる気なんでね)、マフィン型とプリン型で作成。(意地でも買わない精神丸見え。)

まあコレまた気づいたら型ポチってそうな気しますがね…爆


見た目はそれらしい!笑


バリっとムッチリ◎

中はトロトロ感もあって、なんか生カヌレ風でした✨これはこれでうんまい!


プリン型。




ちなみにcottaさんのこちら愛用。

はい、こっちマフィン型。


ちなみにマフィン型もcottaさんのやつ愛用。2つ持ってます。


オーブンの加熱時間と温度によって全然違う仕上がりになるんで、ちょいちょい変えてはもう10数回くらい作ってます。(カヌレざんまい)


完全に、

沼にハマりましたね。ええ。

(いや終わりかい!)



いつもフォローにコメント、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。


インスタもぜひ!

rina_kitchen