今日は
巨神脚のランドマークを載せます🤗💗

本当は
コロニー9の次のエリアは
テフラ洞窟だけど、
テフラ洞窟終盤にならないと行けない箇所が多いので、
飛ばします💨💨



※ストーリーのネタバレあります



巨神脚とは...
コロニー9とコロニー6を結ぶ広大な平野🌿
豊かな自然がある為、生物が多く住む。


そのまんまで、
巨神のちょうど脚の位置に存在する
か・な・り!!広大な平野です🌿


ガウル平原って呼んでる人が多いよね☺️
ネット見る限り、
超人気スポット✨ 
BGMも人気だよねー❤️
私も大好き🎶
(BGMはまた別記事でゆっくり語ろうw)



暗~いテフラ洞窟抜けると、
どこまでも広がる緑豊かな大地に 
生物がた~くさん✨
初見は
まさに感動ものでした。
向こう側に機神界が見えるのがまた最高で🥺✨



🪐ラグリナ渓谷道
テフラ洞窟を抜けてガウル平原までの繋ぎ道。



🪐ジャボス岩の休憩所
ガウル平原に位置する休憩所。



🪐ガムドの道標



🪐脱出艇キャンプ
コロニー6が襲撃されて脱出した人達のキャンプ場。

ここのBGMも切なくて好き。
仲間のカルナとはここで出会います😀



🪐ラグエル大橋 第1搭



🪐ラグエル大橋 第2搭

ここまでが下層のランドマーク。

以下、上層です!



🪐開拓者の展望台 ※秘境

絶景を見渡せる秘境✨
1週めでは気付かなかったから感動した!!



🪐ラセン谷



🪐ザクスの道標



🪐バグス岩窟通り
ここからコロニー6へ向かいます😃



🪐崇拝者の楽園 ※秘境
ここも絶景を見渡せる秘境✨
尚且つ、1週めでは気付かなかった場所🥺💗
夜は夜空が物凄く綺麗だったんだけど、
写真は撮り忘れました😂w


以上、
巨神脚のランドマークでした🎶


次は
巨神脚のロケーション載せます💖