夏に向けてガラス食器購入 | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

日常を綴っていきます♩

こんばんは🌛





気付けば、6月ですね👀❗





これからの季節に向けて

ガラス食器をたくさん購入したので、載せます💕

夏はガラスの食器を使いたくなる.🥰




~ワイングラス~



~タンブラー~


~マグカップ~


~15cm ボウル~



~スクエア グラタン皿~
どれも日本製で、
アウトレットでお安く購入できました🙆



ちょっとお洒落っぽいものも購入しました❤️✨



そう、
このゴールドとディープブルーのコントラストが
まさしく推し(二次元・♂)のイメージに
ぴったりなのです😍💕💕笑

🤣wwww



スプーンとのセットでお得でした💓
(画像借りました!)


こっち↓は
もう1人の推し(二次元・♀)にぴったりだから
こっちもいつか欲しいなぁ😃

最近、
ヲタク化が止まりません...!!笑




気温も高くなり、
大好きなジュース🍹がより美味しく感じるようになりました💕

最近は成城石井以外にお気に入りを見つけ、
こだわりやのぶどう🍇ジュースや、
(同シリーズのマスカットも美味しかった😍)

みかん🍊ジュースなどがお気に入り😊
(ちょっと酸っぱいけど、同シリーズの甘夏も美味しい😉)

ジュース🍹は
無添加のストレートジュースのみ飲んでいます☺️





最近ブログ(長文)書くのが
苦手になってきてるのですが
またテキトーなタイミングで更新します😋