今日の夜は

Zoomで子育てサークルの初回です!!

ワクワク☆

 

 子育てサークルについてはこちらのブログをどうぞ

 

 

こんにちは!

ニューヨーク在住

ライフコーチの金子里奈です。

 

 

 

 

 

 

昨日

日本で顔の体操クラスを

開講している

櫻井亜希子さんのレッスンを

zoomで受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

亜希子さんを知ったのは

何気なく

色々なアメブロを見ていたときに

 

 

 

 

亜希子さんの

プロフィール写真で着ている

きみどりのお洋服が綺麗で

 

 

 

 

また

そのお洋服が

美人な亜希子さんにピッタリで

写真から気になって

ブログを読み始めたのを

よく覚えています。

 

 

 

 

そんな

なんてことない

きっかけだったのですが

 

 

 

 

たまたま読んだページに

過去と現在の亜希子さんの

写真が載っていて

 

 

 

 

 

現在の方が

過去の写真より

ハリがあって

 

 

 

 

イキイキとして

若々しく見えるのが気になり

メルマガに申し込みました。

 

ピンク薔薇亜希子さんのブログはこちらピンク薔薇

 

 

 

そんなメルマガで

無料で配信している

動画を見て

顔の体操を実践したところ

 

 

 

 

すぐに

顔のハリというか

なんていうんだろう、、、

うまく言えないんだけど

くすみ?

変化を感じたんです。

なんだか顔がくっきりした感じ!

 

 

 

なんだか嬉しくて

数日続けたら

ほっぺを

無理矢理に

上げたままにしても

ピクつかない!

 

 

 

 

 

笑った表情が

キープできていることに

感動したんです!!

 

 

 

 

 

大したことじゃないと

思うかもしれませんが

 

 

 

 

 

普段から

必要以上に

表情が硬く?

怖く

見られがちな

私にとっては

 

 

 

 

 

笑って頬を

上げたままキープすることは

難しかったのですね。

 

 

 

 

なので

私にしては

珍しく?!

 

 

 

 

動画を全て見て

記憶に残る

ものをとりあえず

気が付いた時に

やる様にしていました。

 

 

 

 

すると

最初は

うまく動かなかった顔も

動く様になっていったんです。

 

 

 

 

筋トレとかと一緒なので

やり続ければ

当たり前なんでしょうけど

体の筋トレは中々続かない私、、、

 

 

 

 

ほっぺたのたるみが少し減ったり

表情に違いが出てきて

効果を実感でき

とっても嬉しくて

やる気に繋がったんですね音譜

 

 

 

 

それから

レッスンを受けてみようと

申し込みました。

 

 

 

 

だけどね、

最初に申し込んだ時

リンクが

申し込みフォームに繋がらなくて

諦め掛けていたら

 

 

 

 

 

すでに日程が埋まっちゃったの。

しょうがないかって

少し思ったりもしたけど

 

 

 

 

でも、なんだか

やっぱり気になって

レッスン受けたくて

 

 

 

 

メルマガに

フォームにたどり着けない 泣

って連絡させてもらったんです。

 

 

 

 

そしたら返事が来て

亜希子さん、

新しい枠を

作ってくださったんです♡

それで受けられることに!!

 

 

 

 

 

途中あきらめかけたけど

連絡して良かったー!!

と改めて思ったのは

昨日のレッスンを受けて

改めて効果を実感できたから!!

 

 

 

 

 

NYは夜にレッスンを受けたので

化粧は取れかけ

疲れ顔

暗闇の中の間接照明

(これ理由になる?)

だったのですが

(だから変化がわかりやすかったのかも?)

 

 

 

 

そんな暗闇でも

腹話術ラインの

ほっぺのたるみが

スッキリしたのが

よくわかったし

 

 

 

 

動画でだけだと

やっているうちに

意識する筋肉がどこなのかとか

色々質問が出てくる。

 

 

 

 

 

なので

実際受けて良かったなと思ったし

 

 

 

 

動画だけでは

伝わりきらない

亜希子さんの魅力が

伝わって来ました。

 

 

 

 

亜希子さん

とても素敵な方でしたドキドキ

 

 

 

 

 

もっと

たくさんお話ししたかったな〜

 

 

 

 

 

しばらく

レッスン後に

亜希子さんが送ってくださった

レシピを見ながら

復習に励みます!!

ほんと、オススメですよ!!

是非受けてみておねがい

 

 

 

 

 

亜希子さ〜ん!!

枠外のレッスンの日程を

作ってくれてありがとうございました〜ラブラブ

 

 

 

 

 

いただいた

このご縁を大切にしたいと思います。

 

 

 

 

亜希子さーん

いつかNYに遊びに来てくださいね音譜

待ってます!うふっドキドキ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

  ありがとうございますうふ感謝ピンク薔薇    

 

素敵な一日をお過ごしください音譜

 

 

 

 

 

クローバー無料メルマガ
クローバーFaceBook