新潟亀田の美容整形不要サロン!シワとたるみを改善できる顔体操教室

新潟市亀田にてシワ・タルミを改善する顔体操をお伝えしています。
美容整形に頼らず、自力でシワ・タルミを改善したい。
そんな女性におススメです。
※スカイプ対応あり。全国からご受講いただいています。

NEW !
テーマ:

こんばんは! 

 

新潟 シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子です。

 

 

今日、美容院に行ったら、オーナーの小川さんが

「櫻井さんが好きそうだから」って食べ物の栄養的な本を御用意下さっていました。

 

もう、ビックリ! これまでの発信を見かけて覚えていてくださったってことですよ?

人気ヘアサロンの秘訣を見ましたね(°∀°)b

 

 

 

 

 

さて本日は。。。周りを幸せにする太陽のような笑顔の持ち主!

Aさまのご感想をご紹介させていただきます♪

 

ドカ雪の日に、電車が動かずにバスでいらしてくださったガッツのおありの素敵な女性です^^

「絶対に受けたい!絶対に行く!って

その想いだけで来ました!」

 

櫻井、そのお言葉を頂戴してジーン

 

嬉しくて、泣きそうになりましたー(。>0<。)

 

本当に「本当にありがとうございました!

 

 

メールでいただきました♪

 

 

1.顔の体操受講前のお悩みはどんなことでしたか?

目立つシワは今のところないものの、

年齢とともに顔全体が(特に 頬や顎)が垂れてきて、 ブルドッグ顔になっていました。
 

もともと造りがいびつで左右不対称、

肉がつきやすくて横に広がっ てる自分の顔に対して、

昔からコンプレックスが強くて、

自分の顔を鏡や写真で見るのが苦痛でした。



2.実際にやってみて、どのような変化がありましたか?
 

最初のウォーミングアップで、すでに血色が良くなり始めて、
やっていくうちに肌にツヤが出てきました!


笑った時に真横にしか動かなかった口角が、

ぐっと上を向くように なりましたし、


頬の位置も少し上がってて、

なんだか顔が若返ってました。

 

(^_ ^)→(^▽^)こんな感じ
 

今、体験レッスン後約5時間経ちましたが、

まだ顔全体がふわっと 軽いままです。




3.表情筋が柔らかくなり、笑顔に磨きがかかって良いことはあり そうですか?


たくさんあります!


何より自分に自信が持てるようになりますし、

周囲の人たちの気持 ちも明るくなるはずです。


職場おっちゃん達から時々ホンネを打ち明けられるんですが(笑)


「仏頂面で不機嫌そうな女性よりも、明るくてにこやかな女性の方 が断然話しかけやすいし、仕事を頼みやすい。 気分良く仕事ができる」とのことなんです。


これって仕事に限らず、人間関係全般に言えることですよね。

 

相手が男性に限らず、女性同士でも、年の離れた相手でも、まったく同 じですね!


特に家族には一番、笑顔でいてほしいと思うものですよね。

 

険しい 表情の恐ろしげな母親だったら、家全体が暗くなります…。



4.顔の体操顔ヨガを美人習慣として続けて行く価値はあると思わ れますか?

もちろんあります!!!

 

良いことしかありません、むしろやらなき ゃ損です!!!(笑) 




5.どんな女性におススメできますか?

自分に自信を失っていて、心が傷ついてちぢこまったままの女性に


悲しまなくていいんだよー、ってすすめてあげたいです。


でもまぁ「ワタシもともと美しいけど、ほんのちょっぴり小じわが 出ちゃったの~」
といった贅沢な悩みをお持ちの女性にもおススメできますね!(笑 )






6.櫻井亜希子の印象を教えてください。

「びっじーーーん!!!Σ(゚ロ゚*)」←第一印象^^
お顔が美形なのに加えて、内面からにじみ出てくるあたたかい美しさがあって、本当に魅力的!

 

今日は穴があくほどお顔を見つめてしまいました。見とれてたんで す、スミマセン。
 

でもすごく気さくで、とぉっっても優しくて、そしてかなり面白い ところがおありです。(笑)


あったかくて、ありのままを受け止めてくれる、大地のような人です。

こちらまでプラス志向になれそう。


そして、教え方がすごくお上手で、分かりやすいです!
ちょっとした動きの違いや、些細な顔の変化にも気づいてくださっ て、的確に指導してくださいます。
だから安心してお任せできるし、信頼できる先生です!\(^o^ )/




7. 6回プライベートプログラムへの意気込みをお願い致します!

体験してみて、自分の顔に速攻で変化が起きたので、
「これはもう間違いない、絶対続けた方がいい!」と思えました!
櫻井先生、これから6ヶ月間、ご指導をよろしくお願いします!!

 

 

(新潟市:Aさま)

 

Aさま、ありがとうございます♪

 

そうなんです!Aさま、全然おシワがないんです♡

 

お肌も美しくて、ツルツルツルーーーン♡

 

 

 

思わず「羨ましいですー」出ちゃいました笑

 

 

 

 

ご感想にあるように、頬が落ちてお顔の重心が下がっている印象。

 

 

櫻井と同じく【肉顔】でいらっしゃいますので

 

頬を上げる効果は抜群に感じていただけます!

 

 

頬が上がることで窮屈な口元もFreeに!

 

口角がキュッと上向きになり、Aさまの素敵な笑顔がさらに輝きを増しました♪

 

 

習慣にすると夕方のお顔の状態が俄然変わります!

 

 

 

 

笑顔の話ばかりになっていますが、

 

笑顔が美しくなるということは、しっかりシワ・たるみを改善・予防できるということですよ?

 

 

ホント、笑顔って大切です♡

 



「仏頂面で不機嫌そうな女性よりも、明るくてにこやかな女性の方 が断然話しかけやすいし、仕事を頼みやすい。 気分良く仕事ができる」

職場のおっちゃんのご意見は、真意をついていますね!まさに!

 

 

表情ひとつで他者に与えるイメージがガラリと変わるからこそ

 

笑顔を心掛けたいし、その笑顔は最高の笑顔でありたいものです。

 

女性が笑顔でいることで、最小単位の社会である家庭が明るくなります。

 

そこから外へも連鎖します!間違いなく!

 

 

 

顔の体操。。。

やらなきゃ、損です!!!笑

 

 

 

 

 

「女性が自信をなくしているのってスゴク勿体ない!

 

そもそも一人一人が自分を認めて笑顔でいることで、

 

行きつく先は世界平和ですよね!」

 

 

 

Aさまとも意見が一致しました♡

 

 

 

 

 

「しっかり正しく覚えて、習慣を確実なモノにしたい」と。。。

 

Aさま、効果を確信して下さり、正しく覚えて習慣化する重要性を感じて下さり、

 

プライベートプログラムでミッチリと6カ月間、A様に寄り添わせていただくことになりました^^

 

 

Aさま!来月から宜しくお願いいたします!

 

 

シワ・たるみを改善・予防し、

世界平和を目指して歩みましょー!笑

 

定期的にレッスンでお会い出来るご縁に感謝いたします^^

 

 

 

【世界平和】

 

大きく出ましたが 笑

 

櫻井、本当に信じていて。

 

女性の影響力ってハンパなくて、一人一人が、

 

そもそもそのままで素晴らしい存在である自分を認めて、

 

自信を持って満たされて過ごすことで絶対に叶うと思うっ!

 

 

 

私がお手伝いできることは、顔の体操。

 

だけれど、女性がシワ・たるみに悩まされずに笑顔でいることの素晴らしさに気付くキッカケになれたら嬉しいです。

 

 

その先には世界平和があるからー♡笑

 

 

 

>>Aさまが「やらなきゃ損!」と感じた
シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操はコチラです。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

新潟 シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子でした。

 

 

 

 

◇サロン名:マカ
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅
◇定休日:日曜月曜祝日
◇営業時間:10:00~16:00
◇電話番号:090-6958-5768
◇メニュー一覧
◇お客様の声
◇アクセス方法
◇お問合せ

◇スカイプ対応あり◇
全国各地からご受講いただいています。

◇美人のヒントが満載!
美人習慣メールレッスンはコチラからどうぞ! 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

新潟 シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子です。

 

 

今日は寒さも和らぎ雪もだいぶとけました^^

 

雪掻きで外に出たら、玄関先の屋根からズザーッと雪が滑り落ちて危うく頭からかぶる所でした笑

 

それも、おいしかったかも。。。とニヤニヤした櫻井は、ひょうきん族よりドリフ派です!

 

 

 

 

 

 

さて本日は、「筋肉は裏切らない」を肌で感じてくださった

 

吉川美奈子さんよりいただいた御感想をご紹介いたします!

 

 

 

一回で効果を実感できたら、

顔の体操を習慣化した未来はもう希望しか、ない♪

 

 

 

▲メールにて頂きました♪

 

 

1. 顔の体操グループレッスン受講前のお悩みはどんなことでしたか?
 

・頬のたるみ。 

 

・頬骨の辺りに影が出来てしまうところが気になっていました。

・ほっぺたのお肉がぷっくりしているところ。


 

 

2.実際にやってみて、お顔に変化がありましたか?

・顔色が良くなり、頬の辺りにツヤが出て来たような気がします!
 

・コンプレックスだった小さなが、 少し大きくなったみたいです♪
 

・一緒に参加した方にフェイスラインが違う! と言ってもらえました。
 

・帰宅後、旦那さんにあごがスッキリしたと言われました♪



3.表情筋が柔らかくなり、シワ・たるみを改善・予防でき、笑顔に磨きがかかることで良いことはありそうですか?

・鏡を見るのが楽しくなります!
 

・写真に撮られるのも楽しくなりそうです♪




4. 顔の体操を美人習慣として続けて行く価値はあると思われますか?

・もちろんあると思います!
 

・「筋肉は裏切らない!」 という櫻井先生のブログを読んで興味を持ったのですが、 その説得力を肌で感じたからです!




6.顔の体操はどんな女性におススメできそうですか?
 

・たるみやシワが気になると言って、 

美容液を必死につけている女性…^_^;
 

・自分の母親。病気の手術のあと、 片方の頬がこけてしまったのを気にしているので。



7.櫻井亜希子の印象を教えてください。
 

・想像の通り、魅力的で素敵な方でした!
説明も分かりやすく、時々笑わせてくださったり、 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。



8.その他、何かございましたらこちらへお願い致します

今まで、美容について興味がある方ではなかったのですが、 

 

頬のたるみをなんとかしたいと思い、参加させて頂きました。
 

美容整形やエステは信じられないというか、 

 

その時は効果があっても続けないと効果がなさそうで、 

 

結局お金ばかりかかる…というイメージがあり、 

 

それならしない方がマシ、と思っていました。


 

櫻井先生の顔の体操は、普段の生活に取り入れやすく、 

 

自分で効果が実感出来るのがすごいです!
 

欲を言えば、地元で受けられたらもっと良いのになあ~ と思いました。
 

時間を作って、また受講させて頂きたいと思います!
 

ありがとうございました♪

 

 

(吉川美奈子さま)

 

美奈子さーん♡楽しんでいただけたようで良かった~♪

 

ご参加も、アンケートも本当にありがとうございました!

 

 

ご自身でもご実感いただくばかりでなく、

 

他の参加者様とも

 

「フェイスラインが違う!」など声を掛けあえるのが

 

グループレッスンの最大の魅力ですね!

 

 

 

 

 

 

しかも、旦那様にも

 

「アゴがスッキリした!」とお声掛けいただけたとは!♡

 

男性って気付かない方がほとんどなのーーー!

 

ちゃぁんと見ていてくださっているんですねぇ!

 

美奈子さん、愛されてる。。。♡

 

 

見ていて下さる方がいるとさらに頑張れちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

「筋肉は裏切らない!」

 

美奈子さんの肌で感じていただけて良かったーー。

 

 

 

 

 

さらに!

 

◇普段の生活に取り入れやすい

 

◇自分で効果を実感できる

 

顔の体操の最大の価値 をしっかりと受け取っていただけて

 

櫻井、本当に感激ですーーー感涙

 

 

 

 

 

 

変わった!というご自身での効果の実感は、

 

確実に鏡を見る回数を増やしてくれます。

 

 

 

 

 

 

鏡を見る回数が増えると、

 

その分だけ女性は綺麗になる!

 

これはもう、絶対!!!

 

 

 

 

 

美奈子さん♡

 

どんどん顔の体操をして、ジャンジャン鏡を見て

 

ムフ♡ってして、ズバーーンと綺麗になっちゃってくだいさいねー♪

 

 

 

現在は亀田会場のレッスンになりますが、

いつか美奈子さんのお母様のお悩みを改善し、笑顔を輝かせるお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います。

 

 

悪天候の中、ご参加下さりありがとうございました!

 

またのご参加をお待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

美奈子さんが「筋肉は裏切らない」を肌でご実感くださった

シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操
グループレッスンはコチラからどうぞ^^

 

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

新潟シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子でした。

 

 

 

◇サロン名:マカ
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅
◇定休日:日曜月曜祝日
◇営業時間:10:00~16:00
◇電話番号:090-6958-5768
◇メニュー一覧
◇お客様の声
◇アクセス方法
◇お問合せ

◇スカイプ対応あり◇
全国各地からご受講いただいています。

◇美人のヒントが満載!
美人習慣メールレッスンはコチラからどうぞ! 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

新潟 シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子です。

 

今日は久々に20代の頃からお世話になっている先輩とお会いしました。

 

いくつになっても、キレイで、可愛くて、何といっても落ち着くー。

 

ホント素敵な女性。いつまでも仲良くして頂いて本当にありがたいです。

 

人って本当にありがたいですね!

 

 

 

 

 

さて本日は、顔の体操に参加され「目ヤニが増えた!」とご連絡をくださった

 

リナジースタイルアドバイザー佐藤美菜子さんのご感想をご紹介します♪

 

 

 

 

 

増えるんです!目ヤニ!笑

 

 

 

では、早速。。。

 

 

 

Q.シワ・たるみが改善できる顔の体操を始める前のお顔のお悩みはどんなことでしたか?

しもぶくれ

 

 

 

 Q.顔の体操:顔ヨガを始めてから、 お顔に変化がありましたか?

 

笑顔を作るときに、自然に笑えるようになった。

 

 

 

 Q.今回のレッスンでは、どのような気付きがありましたか? 

 

継続は、チカラなり 

 

 

 

Q.顔の体操をご自身でする場合と、櫻井とする場合での違いはありますか?

 

 自分でやると、怠ける、手を抜く、

 

ソコソコでやめる、サボる 

 

 

 

Q.定期的にポーズチェックをする価値はあると思われますか? 

 

 記憶力の落ちるお年頃なので、必要と思います。

 

 

 

 Q.顔の体操はどのような女性におススメできそうですか? 

 

笑顔が怖くなってる人(笑) 

 

自然に笑えなくなってる人っていうのかな とか、

 

自分の筋力では支えられなくなってる人 

 

 

 

 

Q.櫻井亜希子の印象を教えてください。

 

 いつも明るくて元気☆美人だけど気さく 

 

 

 

 

Q.その他なにかございましたらこちらへお願い致します(^-^) 

 

今朝、また目ヤニがすごかったー☆ 

 

お正月休みの間に、

目がむくんでしまったのが解消しました〜(^-^) 

 

やっぱり定期的に参加することと、

 

少しずつでも毎日実践することが必要だなー☆と。 

 

毎日メルマガが届いたら、思い出してやる人増えるかも(^-^)

 

 

(佐藤美菜子さま・40代)

 

美菜子さんらしい端的で分かりやすいご感想をありがとうございました!

 

美菜子さんらしいなぁとニヤニヤしながら書いています笑

 

 

佐藤美菜子さん

 

 

 

佐藤美菜子さんは、リナジースタイルアドバイザーの活動をされ

生まれ持った自分本来のチカラを取り戻し、

 

自らが人生の創造主として生きるサポートをしてくださるセラピストさん。

 

マクロビ教室も大人気!

 

 

 

美菜子さんは、櫻井と同じ【肉顔】

 

であるからして、頬が下がると顔の重心がドーンと下がって見えやすい。

 

そして、顔の体操の成果が目に見えて分かりやすいお顔です^^

 

 

美菜子さん、お口周り:顔の下半身がキュッと引き締まりましたー!

 

 

美菜子さんのお顔は何といっても頬がチャームポイント♡

 

 

顔の下半身が引き締まることで頬がさらに引き立ちます♪

 

 

 

 

顔の下部に下がった重心が本来あるべき位置に上ったことで

 

口角が上がりやすくなり、自然で美しい笑顔が作りやすくなったとご実感いただきました!

 

 

 

 

 

【自分でやると、怠ける、手を抜く、ソコソコでやめる、サボる 】

▲美菜子さんも!

 

コチラは美菜子さんに限らず、生徒さんからよぉーく頂くご感想です。

 

 

毎日、バタバタと気忙しい中ですることで、キープ時間が短かったり、

 

そもそものポーズが中途半端になったり。。。

 

 

私にも身に覚えがあります笑

 

 

カラダの筋トレを中途半端にやっても効果があまり感じられませんよね?

 

 

顔の体操も同じこと!

 

しっかりと表情筋を意識しながら集中していただくことで効果が感じやすくなります^^

 

 

 

記憶力の落ちるお年頃。。。笑 私もー!

 

 

定期的にご参加頂き、顔の体操ポーズを正しく覚えることも大切。

 

なんと!脳に近い表情筋を鍛えることで脳循環も良くなります!

 

記憶力の低下も緩やかにできるかも♡笑

 

 

 

そうそう!目ヤニ問題!

 

美菜子さんが初めて顔の体操にご参加頂いた翌日も

 

「目ヤニがスゴイ!」とご連絡をいただきましたね^^

 

 

 

目もカラダと同じく代謝をして新しい細胞と古い細胞を入れ替えています。

 

目元の血流が良くなることで目の周りの代謝もアップ!

 

 

顔の体操をしっかりとすると朝起きた時の目ヤニが増えます。

 

 

櫻井も顔の体操を取り入れてから俄然、起床時の目ヤニが増えました!笑

 

 

 

ん?って気になるほど、四六時中、

 

目ヤニがたくさん出るとか、

 

 

◇白くネバネバとした糸を引くような目ヤニ

 

◇黄緑色のドロッとした膿状の目ヤニ

 

が、起床時に限らず続くようでしたら

 

ウイルス性という可能性もありますのでその際は眼科を受診してください。

 

 

 

お正月明けのグループレッスンで

 

内臓にお正月疲れが残っている方は、ムクミが気になっていらっしゃったようで。。。

 

かく言う、櫻井も爆

 

 

 

 

美菜子さんも皆様も櫻井もムクミをスッキリ捨て去ったレッスンでした笑

 

 

美菜子さん、アンケートをありがとうございました♪

 

またレッスンでお会い出来ることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

美菜子さんがご参加くださっている
シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操
グループレッスンはコチラです^^

 

 

 

 

美菜子さんのマクロビスウィーツを目の保養に本日は失礼いたします。。。

 

お・い・し・そ・う~~~♡

 

うーん♡甘い誘惑♡

 

 

 

>>佐藤美菜子さんのブログはコチラから

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

新潟 シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子でした。

 

 

 

 

◇サロン名:マカ
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅
◇定休日:日曜月曜祝日
◇営業時間:10:00~16:00
◇電話番号:090-6958-5768
◇メニュー一覧
◇お客様の声
◇アクセス方法
◇お問合せ

◇スカイプ対応あり◇
全国各地からご受講いただいています。

◇美人のヒントが満載!
美人習慣メールレッスンはコチラからどうぞ! 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

新潟 シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子です。

 

 

 

先日、プライベート体験レッスンにいらしてくださった方とお話していて

 

「やはり女性が綺麗で輝いているって大切ですよね」って♪

 

何も顔の造作とかだけのことを言っているのではなく、

 

いつもご機嫌さんで笑顔でいる女性ってそれだけで素敵じゃないですか?

 

 

私が私のことを大好きな状態であれば、そもそも幸せで笑顔でいられると思います。

 

 

 

 

結局、私、自分のことが大好きなんじゃーん!

 

ソコ、素直に認めちゃうとラク。

 

そろそろ認めませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井自身、自分がキライ!性格も顔も全部キラーイ!って

 

ずーーーっと悩んでいた時期がありました。

 

でもソレ全部、【私、好き】の裏返しですからね笑

 

そこに気付いたら、私、どんだけアマノジャク~?!って笑えました。

 

 

 

 

 

キライ!で納得していたら悩まないの。全然。

 

キライ!で終わり。

 

 

 

 

 

 

究極、自分がキライ!って悩めるなんて幸せだ。

 

 

 

自分を好きになれるって本当は知っているんだもの。

 

でも、変わるの怖いー、怖いーってダダこねてるだけだから。

 

 

 

 

 

◇人の顔色ばかり見て、他人軸で生きてしまう。

 

他人に嫌われたくないんですよね?

 

自分が可愛くて傷付かないように守ろうとしているってこと。

 

 

 

 

 

◇他者のために良かれと思って、他者にやってあげてばかり。
いつも自分のことは後回し。

 

それ、本当は自分のためです。

 

そして、そんな自分が好き。

 

喜んでくれる顔が見れて嬉しいとか、自分のため。

 

 

 

状況として私に得ってこともありますよね?

 

子どもの成績が良い。お行儀が良いと自分の気分が良いとか。

 

 

 

 

 

◇他者が気になって陰口?とか批判めいたコトを言ってしまう。

 

今の自分でいいんだよって安心したいだけ。

 

自分を守る術ですよね?

 

「私なら~はしないなぁ。もっとこうすればいいのに!」

いいんじゃない?自分がそうすれば^^

他者にとって今がそのタイミングなだけで良いも悪いもないし関係ない。

 

自分を認めると人のことも応援できるようになります。

 

凄くないヒトなんていないコトに気付きます。

 

皆、凄ーいってなる 笑

 

 

 

勝ち負け?を気にする女性も多いけど、

 

勝ちってナニ?! 負けってナニ?!

 

 

 

 

◇他者を見てザワザワしたり、妬ましく感じる。

 

自分もそうなれるって知っているから。

 

ハナから無理なことには何も感じません笑

 

 

 

 

 

そんな状態が全部ダメなのではなく、

 

どうしてそうしちゃうのか?を考えると見えてくるものがあるけれど、

 

どうして?は、マイナスを拾いやすいから、

 

本当はどうしたい?どうなりたい?って自分に聞いてあげると

 

未来への前向きな想いに出逢えるかも。

 

 

 

 

本当はどうしたいか? 

 

▲ココだけキャッチして行けばいいんじゃないかな?

 

 

 

 

私も物凄くおっかながりで、油断すると、

 

でも。。。が出てくる!笑

 

 

「でも は、聞かーーーん!」と独り言を言っていることも多々 笑

 

「あらー、怖いんだねー私ヨシヨシ♡」って^^

 

 

 

 

 

 

人は、思考の90%は自分のコトしか考えていないんです。

 

 

頭の中の90%は、自分への興味しかない!

 

 

 

コレ知っておくとラクじゃないですか?^^

 

大手を振って、自分好きになっちゃって良いと思いますよ♡

 

 

 

「なんだかんだ言ったって、

結局、私、自分が大好きなんじゃーーん!」


って軽やかに^^

 

 

 

素直にやりたいことをやらせてあげたいですね、私に^^

 

 

 

私が私の最高の味方になると、きっと最強♡

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

新潟シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子でした。

 

 

 

◇サロン名:マカ
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅
◇定休日:日曜月曜祝日
◇営業時間:10:00~16:00
◇電話番号:090-6958-5768
◇メニュー一覧
◇お客様の声
◇アクセス方法
◇お問合せ

◇スカイプ対応あり◇
全国各地からご受講いただいています。

◇美人のヒントが満載!
美人習慣メールレッスンはコチラからどうぞ! 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 

新潟シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子です。

 

 

 

 

先日のグループレッスンにご参加の方が、プライベートレッスンのお申込みを下さっていました^^

 

効果・価値を感じてくださったと共に、ご自身のお顔への愛を感じて

 

やる気がみなぎりました!私の!!笑

 

ご期待にお応えすべく、ココロを込めて精一杯、プライベートだからこそのレッスンをさせていただきます!

 

楽しみだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

さて、加齢とはどういう状態か?

 

考えたことはありますか?

 

 

年齢を重ねると共に、人は水分を失くし、血流が衰え、

 

体温が下がり、筋肉が減り、代謝が落ちて行きます。

 

 

 

まさに、加齢のなせる業ですね(;'∀')

 

 

 

カラダの代謝が下がれば当然、顔の細胞たちの代謝も下がり

 

皮膚も柔らかくタルタルに。。。

 

 

そして、シワ・たるみが進む!

 

 

 

 

 

 

 

メイクをしていて気付きませんか?

 

 

 

アイラインを引く時、皮膚がヨレるあの感じ!

 

 

メイクが終わっても、なんだかキレがなくて目元がボンヤリしてたり。

 

 

若い頃とは違うわー!と実感することもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

私は、30代の頃、それに気付いて愕然としました。。。

 

 

 

もうメイクには頼れない!

 

 

 

メイクでキレイに見せるにも、土台であるお肌が整っていないと無理と悟りました。

 

 

その時私には、絶望しかなかった。。。です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃の私は、なんたってメイク好きでした。

 

 

子どもの頃から顔にコンプレックスがあったからどうにかしたくて

 

学生時代など、あれやこれや塗りたくること2時間!

 

 

どんだけ暇?!

 

 

その頃は、肌もピチピチしてたから見るに耐えてたと思います。思いたい。

 

 

 

 

 

 

最近、年齢を重ねる毎に思うのは、

 

どんどんメイクを薄くしていかないとイタイのではないか?ということ。

 

 

厚く塗っても素肌っぽく仕上げるのがキモですね。きっと。

(でも私はそういう面倒はできませんが)

 

 

 

 

 

加齢によってボヤけた目元をアイラインで線を少し強調するとか、

 

その日の装いやメイクによっては、たるんだ口元のリップラインを取るとか、

 

【線】のチカラを借りることは大切だと感じます。

 

 

 

 

んが!

 

やはり、ファンデーションは元より、

 

アイライン・リップラインを乗せる肌が耐えうるものでなくては、これまたイタイ。

 

 

 

 

よほどメイク上級者じゃないとメイクだけでは誤魔化せないと痛感します。

 

うん、限界がある。。。

 

 

 

歳を重ねないとわかりませんね!

 

この危機感 笑

 

 

 

 

私が、アイラインのヨレが気になって絶望感を抱いていたのは、顔の体操を始める少し前。

 

 

今は、以前アイラインがヨレていたことをすっかり忘れていたくらい気になりません。

 

 

 

 

顔の体操で顔の代謝を上げたことで、

 

顔の皮膚・マブタの皮膚にもハリが蘇ったからです。

 

 

 

 

 

「ある日、鏡を見たら突然シワ・シミが出来てた!」

 

突然、マブタがかぶさってきて目が小さくなった!」

 

 

これ美容外科勤務時代に患者様からさんざん聞いた言葉です。

 

その時はもちろん一切否定はしませんでしたが。。。笑

 

 

 

いえいえ、前兆は必ずあるし、少しずつ深くなり、

 

濃くなり、たるんできているのです。

 

気付いていないだけ。

 

 

 

 

しわ・たるみの前段階として、少しづつ肌のハリ感がなくなり、

 

何より目元・口元。。。そして、顔全体がボヤけて来ます。

 

 

 

歳を重ねると放っておけば、ボディラインにキレがなくなってくるように

 

顔だってキレがなくなります。。。モチロン。

 

 

 

しわ・たるみになってからだって改善・予防は出来ますし、

 

遅くはないけれど、早めに対策を打てていたらイチバン!

 

 

 

 

ちなみに、ちなみにですよ!

 

顔の体操教室で、一番お若い生徒さんは大学生の女の子。

 

 

 

「もっと大人になってから、しわ・たるみに慌てたくないから、

 

今から正しく覚えて染み込ませる!」と頑張ってらっしゃいます。

 

 

 

 

 

スゴ。。。( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

若い頃の私に爪の垢を煎じて飲ませたい。。。笑

←シワ・たるみが出てから慌てたヒト。

 

 

 

 

 

確かにシワ・たるみが気にならないお若い女性でも

 

表情筋を鍛えることで笑顔がさらに第一印象が良くなり、

 

就職活動新生活にも自信を持って臨めますしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますね笑

 

大丈夫!大丈夫です!

 

シワ・たるみが出てからでも挽回はできるんですよー!

 

 

 

 

今まで通りのメイクをしても、パッとしない。。。

 

それは、顔の代謝をあげる時期 というサインです!

 

 

 

 

▲シワ・たるみが出てから挽回できたヒト:櫻井亜希子 笑

 

 

 

 

なんたって、まだまだ諦めたくない女性のための

 

シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室ですから!

 

 

 

 

 

メイクのチカラを最大限に活かすには、

顔の土台から整えるべし!

 

 

 

諦めたくない女性を精一杯サポートさせていただきます。

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

新潟シワ・たるみを改善・予防できる顔の体操教室の櫻井亜希子でした。

 

 

 

◇サロン名:マカ
◇住所:新潟県新潟市江南区亀田向陽
(プライベートサロンのため詳細はご予約時にお伝えしています)
◇最寄り駅:JR信越線亀田駅
◇定休日:日曜月曜祝日
◇営業時間:10:00~16:00
◇電話番号:090-6958-5768
◇メニュー一覧
◇お客様の声
◇アクセス方法
◇お問合せ

◇スカイプ対応あり◇
全国各地からご受講いただいています。

◇美人のヒントが満載!
美人習慣メールレッスンはコチラからどうぞ! 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)