どうも~(^-^)

 

ニューヨークで泊まったところは

マンハッタンじゃなくてロングアイランドでした。

 

次の日のことも考えてここにしたんだけど、

アウトレットモールにも行けたし既に満足ニコ

 

 

夜はイタリア料理屋さんに行ってきました。

 

 

Rustic Italian Cusine (田舎のイタリア料理屋)という名前。

 

 

 

 

コース料理しかないようで、

わたしはスープとパスタを注文!

 

 

 

パスタはなかなかの量だった。

 

というか、なかなかの太麺だった。

まるでうどんのような太さ。。。

 

ゆきちゃんが頼んでたラザニアはさらに量が多くて

途中でギブアップとなりました滝汗

 

さすがアメリカ。。。。

 

 

 

こちらはパンね~

 

 

それからデザートもコースに含まれてた口笛

 

 

というお料理でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイトスペードに行った帰りに行った~真顔

 

 

こんな人でした!

じゃぁまたね〜チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチっと押していただけると

とても嬉しいです(^0^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ